thumbnail

【雑談】今日の工事中おかしい、宇宙の法則が乱れている

1 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:24:14 CCcutZNC0
見てて不安になる
2 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:40:39 XHUdTx84d
と、いうと?(´・ω・`)?
3 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:43:16 CCcutZNC0
グルーブが全く出ていない
4 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:44:58 iSS167Spr
今日のは確かになんか違和感あったわww
5 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:46:37 P72zCRFm0
妙に生々しかったというかテレビでやる感じじゃなかった
6 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:53:43 XHUdTx84d
ああ、そういうことか
たぶん、コロナの影響で編集ができなかったんじゃない?
ブースに入る人数が制限されて人手不足だったか、もしくは使える時間自体が短かったかのどっちかだと思う
7 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:54:51 16BMIaGR0
ていうか北川のくだりほんとは短くカットされるレベルだけど
ストックないから全部使ったんだろうな
8 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:56:43 XHUdTx84d
>>7
いや、あれは最高に面白かっただろ!( `・ω・´)
9 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:56:48 CCcutZNC0
一番良くなかったポイントは白石と飛鳥の告白の絡みだな
白石ベースで展開してしまったが為に飛鳥が本来不得手とするデレで対応しなければいけなくなってしまった。
10 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 00:58:10 nyz68NZd0
たまには楽屋でやれよっていうトークの回があってもいいんじゃない
11 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:04:06 CCcutZNC0
編集の問題じゃない、良くなかったのはメンバー。
何度も言うがグルーブが全く出ていなかった。

というか乃木坂はメンバー同士であったエピソードを話すのが苦手みたいだな、白石はそもそも話題が5年前で古すぎるから論外とて、年少のメンバーはすぐ楽屋の雑談みたいになっちゃう。これは反省すべき点だね

12 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:08:43 XHUdTx84d
>>11
そうか?
井上と北野のトークはグループ感がすごくあっただろう
北川の催眠術のくだりも、隣で覗き込んで笑う同期の清宮や先輩からの「心配〜」という声などは、グループ感が出ていたと思うが
14 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:11:15 BpWlB0aEp
>>11
俺は楽屋の雑談聞きたいけど
13 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:11:06 3HqcA7OI0
感性の問題か?
イチさんが言ってることが分からない
17 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:23:32 CCcutZNC0
いいか
グルー「プ」感じゃない、グルー「ブ」感だ俺が言っているのは
要はGroove感だ、Groovyかどうかってことだ。
音楽にしろ会話にしろモタってると聞いてて落ち着かないんだよ。
例えば下手くそなバンドの演奏聴いていると共感性羞恥が発動しちゃうよな?それと一緒なんだよ、噛み合ってない会話見させられると恥ずかしいんだよ
先週は生田と松村の圧巻のセッションが見られただけに今週の出来には残念至極としか言いようがない
松村の白石との絡みは酷かったな、あんなんほとんど手癖でやってるようなもんだ、やっつけ仕事はいけないよ
もう以前のバカップルみたいなノリが出来ないんだったら新しいもの開発するしかないだろ、でなきゃ下手に絡まない方がお互いのためだね
19 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:27:30 XHUdTx84d
>>17
ああ、グルーヴ感でしたか(^_^;)

グダグダした感じは、最初の飛鳥と北川の催眠術のことかね?
それはやはり、編集の問題だと思うなあ( ´〜`)

20 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:32:05 CCcutZNC0
>>19
なるほど編集ね、確かに乃木中のスタッフは優秀だからなもし仮にフルパワーで製作できていたらもう少し見やすくまとまっていたかもしれないな。
ただな
サポートなしでもやれるようじゃなきゃだめなんだよ、生音で勝負しなきゃ、アンプやエフェクターに頼り切りじゃ先がないぜ
21 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:35:12 XHUdTx84d
乃木坂ちゃんが本気出せば大丈夫!( `・ω・´)
22 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:38:06 Xiu02b4tM
北川ちゃんがこんなに可愛くなるとは
推してきた人たちは見る目あるねー!
25 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:41:39 PSuS4KDg0
白石卒業と井上卒業が近いから
二人に関連するネタを採用しないといけなかったから
こんな微妙な感じになっただけ
28 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 01:47:31 ZRoKIC8w0
さゆは本当に久保ちゃん好きなんだな
32 :乃木坂んご 2020/04/27(月) 02:03:36 itFwPM5H0
コロナの影響無かったら、最後の汁物は表には出てこなかっただろう。
先週のネタの続きを持って来るとかまずしないし。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。