thumbnail

【向井葉月】向井葉月はこれからどうすればいいと思う?

1 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:37:20 1cxvb9F60
泣いてたぞ
3 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:38:24 Ncf9q8g00
何で泣いたか分からなかった
4 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:38:52 XPmZquVOa
将棋を本気で覚える
5 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:39:52 OVkE+OOS0
イケテル。乃木坂メンバーに期を問わず、愛されるなんて稀有な存在だよ。
ライバル視されてないのかも知れないが、それでも偉大さに変わりない。
7 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:41:11 qdrm1IO20
>>5
君のその優しさが彼女を苦しめていることに気がつかないのかい?
15 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:49:19 lgZ/7VB0a
>>7
何を苦しんでるんだよ
今更選抜に入れるとか序列で上に行けるとか思ってないだろ
将棋フォーカスやった時点でかりんと同じ道を辿る事は見えてるし
6 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:40:25 1cxvb9F60
みんなと仲良くやっててよかったわ
9 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:41:37 Z2Dn0xW10
今日の工事中でグループにとって貴重な存在だと再確認した
みんな仲良くてよかった
11 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:44:16 5WQOfNok0
一時期愚痴酷かったけど、ここのとこずっとモバメまともだったのにコロナで自宅待機になった頃からまた愚痴モバメ多くなってつらたん
12 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:47:51 rkLf7S1Ha
そこで?ってところで泣くでお馴染みの向井
13 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:48:22 NB0AIk90a
現状をなんとかしようとしてるのは伝わるんだけどね…
17 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:50:38 vCvPYZVex
純奈コースしかあるまい
選抜とかは諦めて舞台で頑張ろう
18 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:50:44 ZJQOOCOp0
矢久保と葉月はなんかダブる
19 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:51:07 rBgY8hnV0
面白くないのに面白いキャラにされちゃって辛いよな
25 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:54:50 nSM4jXtj0
>>19
それはわかる
ガヤとしてはかなり有能だろうけど乃木中で面白いのは桃子周辺の5人と久保ちゃんだと思うんだよねー
その辺のメンバーの使い分けをバナナマンさんがもうちょい頑張ってくれたら3期とももっと噛み合うと思う
22 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:52:45 G2ZfBzQwa
かわいいかわいくない以前に根本的にアイドルに向いてないんでしょ
言うなら「無能なかりん」
24 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:54:16 Pcxj9CUs0
頭悪い空気読めないでアンダー臭しかしない
26 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 00:58:27 BD+WaAMD0
言うほどバナナマンもふってなくね?
向井がグイグイくるからしょうがなくでって感じで。
積極的に三期にふるのは梅澤くらいだろ。
28 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:02:54 /7x8J97F0
俺は今のままが好きだけどな
前に比べてダンスの表現力も高くなってるしこのまま頑張ってほしい
84 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 08:13:04 bLhKg/bN0
>>28
三角の空き地辺り、ダンスは上手くなってる気がした
ただアンダーメン、琴子以外みんな上手かったし突き抜けるのムズいよな

最近のブログで美容も頑張ってるみたいで好感は持てる
ただやっぱり乃木坂は美容みんな頑張ってるからなかなか難しいもんだねw

30 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:07:16 xsE/CsZ00
嫌いではないけど毒にも薬にもなれないって印象
まあやみたいな路線も無理だろうし
31 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:11:31 EX0xOOIZM
設楽も毎回同じダメ出ししてるのに全く変わらないからイライラしただろう
日村は完全に呆れてて早く次に行こうとしてたし
32 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:12:33 uKfEVY1s0
泣けば映れるを4年目でまだやろうと思うのは逆にすごい
35 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:18:28 BI2xx21J0
実際、あんなの相手にすると疲れるでしょ
36 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:20:22 3hLAll8X0
設楽さんはアドバイスしてあげてたね

「力みすぎたらダメだよ」って

37 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:21:14 XSEHgKb6r
三期生の鉄砲玉扱いだからなぁ
今回も撮れ高取ったように番組にバリエーション持たせられるんだが、本人の人気にはならないだろうな
85 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 08:22:39 ZnC2H1U40
>>37
鉄砲玉よく解るw
なんかでも3期拾わない気がすんだよねえ
珠ちゃんもやるけど設楽が拾わないと潰れてんのにそのまま流れて行きそうな

初期は誰かがちょっと何かやったら全員でやいやい言って盛り上げてた印象
堀ちゃんはもう職人芸で関係ない時は消えてるし、やる時は設楽が黙っててもカメラが抜かざるを得ないくらいやりきるからなあw

43 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:43:56 Gv5y/teW0
泣き芸を毎回やるとウザいだけだと教えてやれよ
44 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:45:21 nSM4jXtj0
桃子の泣き芸は評価されるのに
なんで葉月の泣き芸は評価されないんですか
47 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 01:50:30 sIspbxys0
あの場面で泣く意味が分からないし、
大園とは決定的に違う
52 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 02:02:22 +YGDYIqV0
今録画見たけど
メンバーには愛されてるのがわかったかな
57 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 03:19:05 fRn7WyVe0
よくいえば前に出て発言する姿勢と貪欲にチャンスを求める姿勢だけど悪くいえば空気が読めなくて協調性のない子に見えるから線引き頑張って欲しい。
145 :乃木坂んご 2020/04/13(月) 13:05:22 rVPDFJYnM
>>1
与田より小さくて美人なのに
個性的なパワーファイターってだけで割を食ってるのがかわいそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。