thumbnail

【白石麻衣(まいやん)】流石に白石麻衣って可哀想すぎない?

1 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 03:25:18 fWi/fSZcD
卒業曲→糞
卒コン→いつ出来るかわからない

8年間乃木坂に尽くしてきた結果がこれなのか…?

2 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 03:27:56 /VDzDppw0
握手→やらなくてもいいもしくは一回のみに

ツイてるじゃん

3 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 03:30:18 FuGwvvLxd
卒業延期で三十路突入w
4 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 03:34:48 igVmie28d
乃木坂の中では持ってない方の人だから仕方ないわ
ほんとなら映画も10億突破でもう一度ブーストかけるだろう期間でもあっただろうし
6 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 03:54:40 8x6lowF1d
本来なら噂どおりGWに東京ドームだったのかな
今からドームなんて2年くらい取れなさそう
7 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 03:55:54 gwCLbqBfa
卒業するタイミングは結構あった
25歳の誕生日迎えたあとが一番自然に卒業出来た気もする
8 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 03:56:06 16bHX9gor
卒業のタイミングを間違えた人
9 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 03:58:36 h5lVPLyt0
これだけありとあらゆる音楽特番で優遇された卒業生いないし十分だろ
11 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 04:04:39 Dh0b5kPRd
村内イベント(卒業までに46時間2回)なら深川
卒コン規模なら西野
エモさなら橋本、桜井
音楽特番なら白石
それぞれでええやん
12 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 04:11:19 yuFj//eT0
完全に自業自得
13 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 04:53:25 7jSzCuR/0
ほぼ確実に秋元康が白石麻衣を軽視してた気がする。だからあんな曲、あーあ…
14 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 05:09:41 O+tp5lNq0
卒業に関してはもうさせてあげて良いと思う
卒コンは出来なかったけど、素晴らしい乃木坂人生だったと思うよ
15 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 05:22:03 NDCveNIDa
卒業タイミングを間違えたよ
シンクロのレコ大で卒業がベストだった
19 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 05:55:12 sZ1aDg150
>>15
それだと西野と同時に卒業になっちゃうだろw
まぁそれはそれでどうなってたのか見てみたかった気もするけど
17 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 05:50:24 lunSrqkmH
で、いつ卒業するんだ?
27 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 16:50:49 16bHX9gor
写真集でアメリカ行っただろ
グループでの活動は別にいなくても成り立つし海外まで行かせる必要性がないから
28 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 17:41:26 q1sK0Y9Fr
白石は卒コンが消えただけで糞曲すぎてどうなるかと思った保護色も一応ミリオンいったし
2月のバスラが卒コンだったと思えば済む話w
超絶ダリィ握手会はしなくてもいいしほぼノーダメージ
悲惨なのは卒業特需で儲ける気満々だった運営と
最後の握手を楽しみにしてCD買いまくったキモヲタw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。