【乃木坂46まとめ】三大育成失敗メンは佐々木琴子・伊藤理々杏…

1 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 06:54:40 YA+enoc40
あと1人は?
3 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 07:18:05 8XZvFrN00
今のところは掛橋紗耶香かなぁ
本来なら次世代軸の予定だった堀未央奈も失敗といえば失敗
4 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 07:51:42 jQUMH/Led
岩本
5 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 07:55:18 R9Qyp7Abd
12 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 08:57:53 KJF+LCz40
>>5
米徳ちゃんが辞めてしまったのはもったいなかったなぁ
6 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 08:12:17 9bpIToSw0
りりあんは育成以前に入って満足した感じ
7 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 08:26:08 DB9McjLla
理々杏系統の東南アジア系の顔好きな運営スタッフいるよね
9 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 08:41:36 S85d2wOjM
最近の真夏のこきつかわれぶりからして桜井がキャプテン業務を放棄してたのは間違いないww
11 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 08:53:22 NRQTXA9oa
生駒ちゃん、俺悔しいよ・・・
14 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 08:58:47 jVN3aEvf0
伊織も候補かなあ
素材を活かしきれずなんとなく終わった印象
15 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 08:59:51 kZopxiKga
育てる気があったら研究生なんて身分で2年も冠番組すら出さず放置してないだろ
16 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 09:00:57 evRFg9Tl0
でもここに上がってるのみんな取り立てて人気だった時期がないしドラフト下位指名みたいなもんじゃん
平手長濱今泉志田3年で全員ぶっ潰した欅坂よりマシでしょ
乃木坂でいう白石西野生田橋本が2015には全員卒業してるとかやばすぎだろ
17 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 09:02:44 YJrzOYRgM
>>16
他は知らんが志田は自滅でしょ
18 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 09:03:33 BmrEsuE80

ゴリ推しでぶっ壊れてた
21 :乃木坂んご 2020/04/08(水) 09:20:01 iIu4/11S0
佐々木は不人気だが育成されてないから対象外だろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。