thumbnail

【久保史緒里】久保ちゃんの天気予報を読む声が、癒し系で最高と話題に!!!【オールナイトニッポン】

1 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 13:32:29 FX/aNbWY0
久保ちゃんにラジオ番組持たせるべきだな
この声は乃木坂の至宝
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1246351465993474048/pu/vid/640×360/-mUgPgCcGd6x_wT5.mp4?tag=10
3 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 13:39:41 oCbFuyTp0
ラジオ向きよな
5 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 13:44:01 YJ6AxpZjr
ほんといい声してるわ
6 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 13:48:48 g0Ph5fNAd
ただし、ヲタモードに突入しなければ、という条件付きでです。
7 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:03:56 c8FOpjK+a
話も途切れないし
週一30分ラジオ仕事こないかな
9 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:11:36 loKIb1bA0
宮城はくぼしーに読ませたれや
11 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:13:29 E25imNm+0
結構好評だな
正直この前のオールナイトあんまり面白くなかったんだよなぁ
12 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:13:43 L+QSfMjmH
これヤバいな
間接的に新内のネガキャン動画みたいになっちゃってる
何年もラジオやってるのに滑舌で久保に完敗してるじゃん
14 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:16:17 TO8nKWJw0
>>1
たしかに上手いww
16 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:20:19 TO8nKWJw0
新内が急に久保に対抗しようとしてるのが笑える
17 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:20:58 tQ5JHCDwa
新内さんが飛ばした大阪地区をサラっとフォローするあたり有能すぎるw
19 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:29:27 1WKL/Maqa
新内のポカを見事にリカバリーするのも見事だった
20 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 14:31:00 wM2TL1+20
フォロー力が有能な女子アナみたいだったね
29 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 15:15:03 JEY02wVCd
久保ちゃん、見つかったか。
30 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 15:19:26 JqHyypbrd
久保ヲタしか話題にしてなくて草
相変わらずキモいぜ久保ヲタは
31 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 15:20:39 Z+mGcNO3r
いいやん自分の推しをほめるくらい
いちいちケチ付けてくる奴の方が気持ち悪いし空気読めてないし性格歪んでるわ
40 :乃木坂んご 2020/04/05(日) 16:17:26
乃木坂は声も可愛い子多いよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。