thumbnail

【関連】オタク(不細工童貞)「このアイドルぶっさwww劣化しすぎwwwww」←これ

1 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 23:06:56 Pznr5pvB0
滑稽すぎるw
鏡見てから書き込めよw
3 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 23:14:59 N+aYIDKia
>>1
寿司を上手く握れない客はまずい寿司屋に文句言ったら駄目なのか?
5 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 23:41:24 Pznr5pvB0
>>3
例えはうまいと思うし言いたいことはわかるけど、駄目なんて言ってない。
ネットの向こう側でブッサイクな奴が、何千倍もの倍率の中から選ばれた端正な顔立ちの女の子をぶっ叩いている状況が滑稽だと言いたい
6 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 23:50:48 k92m6ldkd
>>5
まずいい歳したおっさんが
若い女を追っかけてる時点で滑稽でしょ
7 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 23:55:15 EQGhaS030
>>3
寿司不味くない店で通気取りでグルメマンガかなんかで仕入れた知識“だけ”を元に
ダメ出しをするのは滑稽だしぶざまで失礼だという話

「例え」のていで都合のいい結論に合わせてシチュエーションを変えるのはよくある詭弁の手口

4 :乃木坂んご 2020/03/24(火) 23:21:09 K/tL80RV0
でも坂道の大抵の子ってブサくはないよね、あんま可愛くはないならわかるけど
8 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:00:26 pXroXR2K0
鏡を見たところでブサイクなアイドルがかわいくなるわけではない
11 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:18:57 utIatWwa0
>>8
もちろん鏡を見た後に不細工なアイドルが整形したように可愛くなることはないけれど、自分が不細工な事を認識した上でアイドルを見ればそのアイドルは相対的に可愛く見えると思う
9 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:05:54 ycrNNIH/0
ネットだからね
不細工は仲間内でさえそれを口に出したらどういう風に思われるかがわかるから言わない
不細工がバレていないネットだけ好き勝手いえる
12 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:23:18 HR0RyayCa
ルックスを商品にしてる職業と一般人を同じレベルで比較してるのが滑稽
アイドルは可愛くないといけないが、一般人は可愛い必要はない
アイドルにとって可愛くない事は罪だが、一般人にとって可愛くないことは罪ではない
寿司職人は美味い寿司を握れないといけないが、一般人はそんなこと出来る必要はない
気持ちは理解できるが、サービスを提供する側と受け手側に同水準の技術を要求するのは滑稽
13 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:39:48 utIatWwa0
>>12
確かに君の言う通り一般人と芸能人を比較するのは滑稽だったね
ただ不細工な奴が自分の事を棚に上げてアイドルにブスだのなんだの言っているのが惨めだなって思ったんだよ
14 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:43:00 HR0RyayCa
>>13
それだと美少女やイケメンならネットで誹謗中傷や弱いものイジメしてもいいってことになっちゃうけどね
「このアイドルぶっさwww」とか言ってる人には「鏡を見ろ」以外に言う事があると思うよ
ルックスを論点にするのは相手と同じレベルになってしまうよ
15 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:48:36 utIatWwa0
>>14
そうだね。そこら辺の言い方反省するよ。ありがとう。
17 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:58:39 g/72yCL5d
>>14
16 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 00:51:51 0Az6EybQr
きれいなブーメランで草
18 :乃木坂んご 2020/03/25(水) 01:23:22 bkzS1yfUa
スレ主がブサイクに負けてて草
頑張れよ!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。