【2ch】さゆからの差し入れ食べたい

444 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 02:40:20 DPIVMInm0
さゆからの差し入れ食べたい
449 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 02:41:05 ToAkr27m0
>>444
穴子くれ
464 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 02:44:12 DPIVMInm0
中野勇介@yunakatp

午前中から某CMレコーディング複数の音符
久しぶりの『いきなりステーキ』一切れの肉
井上小百合様からおにぎりおにぎりの差し入れをいただいて、リトルショップのリハーサルも頑張りました

チャーリーデイビスも40SFW692が相性良さそうです
https://twitter.com/yunakatp/status/1240258803456598016

>>449,450,452
貼り忘れてた、ツナマヨとさゆはもらいますわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

450 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 02:41:07 uAThJgf80
>>444
しゃゆの脇おにぎりたべたい
452 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 02:41:19 juZVj+Ve0
>>444
サムネですげえ巨大だな何だこれと思ったら普通のおにぎりだった
453 :乃木坂んご 2020/03/19(木) 02:41:39 ToAkr27m0
穴子天丼ちゃんも食べたいお

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。