【与田祐希】与田ちゃん日刊スポーツで黒ランジェリー解禁

237 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 03:01:16.21 aQrxlNGQ0.net
与田ちゃん日刊スポーツで黒ランジェリー解禁
239 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 03:03:23.43 EpEXNMH80.net
>>237
予想以上にすごすぎ
どんだけ売れるんやろか
248 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 03:09:41.35 4n7BwS290.net
>>237
やっと現実的な写真きたな
これはイイ
249 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 03:10:54.18 549CmNYia.net
だっちょ最初はヤギと戯れてるユルい画像ばっか公開して売る気あんの?と思ってたけど
ここに来ての追い込みっぷりが凄すぎて笑うw
252 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 03:12:53.46 SLfVLhwW0.net
>>237
与田ちゃん毎日解禁してんなw
256 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 03:25:42.85 TtyJ2S6y0.net
>>237
おいおい与田ちゃん畳み掛けるなぁ
これに加え更に入浴シーンという
ラスボスが控えてるんだよなぁ
流石に発売まで解禁されないだろうけど
257 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 03:26:32.38 O0ZGR+H20.net
>>237
先日のビキニよりは自然なこっちのほうが好き

>「小さいけど色気もあるとよ」のキャッチフレーズで知られ

259 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 03:29:27.55 w8nPm8Jid.net
>>237
与田ちゃん「色気もめっちゃあるとよー」
272 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 04:10:17.73 zYbNV6Hpd.net
乃木坂46与田祐希「大人っぽさも」黒下着カット

黒ランジェリーカットを、日刊スポーツが独占入手した。「20歳を間近にして、大人っぽさも見せたいです」とコメントしている。
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202003050000547_m.html

写真はイタリア・ミラノのホテルで、窓から朝日の光が差し込む中撮影。大きめのTシャツを脱ぎ、ベッドの上でゆったりとくつろぐ様子が収められている。普段のあどけない表情とはギャップのある1枚だ。

301 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 06:37:53 Bg5i7svJF.net
>>272
乙π
310 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 07:08:47.78 GCJoPTzHa.net
>>272
血管確認しました
283 :乃木坂んご 2020/03/06(金) 04:31:32.46 zYbNV6Hpd.net
与田ちゃんの写真公開もよく考えられてる
来週写真集発売

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。