thumbnail

【阪口珠美】なんやかんや書道できる人たちなのね

109 :乃木坂んご 2020/01/19(日) 22:53:17.25 PSmOhnJp0.net
なんやかんや書道できる人たちなのね
110 :乃木坂んご 2020/01/19(日) 22:53:18.25 JI3cdkrud.net
れんたん書道得意なのか!初耳

久保梅は演出決める時にリーダーシップとってた。今回は3期で誰が頑張るか

111 :乃木坂んご 2020/01/19(日) 22:53:18.30 ow0W+H1X0.net
みんな経験者系?
113 :乃木坂んご 2020/01/19(日) 22:53:21.13 ElPNTarU0.net
書道ならずんなも(´・ω・`)
116 :乃木坂んご 2020/01/19(日) 22:53:32.47 BcpoulNOM.net
たまちゃんだけ本人関係ないw
123 :乃木坂んご 2020/01/19(日) 22:53:51.73 pGk9zweE0.net
なんか珠美だけ怪しい紹介だったなw
126 :乃木坂んご 2020/01/19(日) 22:53:58.08 NI10IRLv0.net
おばあちゃんが先生はすごいがたまちゃん本人はw
131 :乃木坂んご 2020/01/19(日) 22:54:29.94 lDINlKTa0.net
ちゃんとみんな書ける感じのメンバーが行ったんやな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。