thumbnail

【賀喜遥香】ケース俺もなくしたことあるわ

108 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:18:23.13 ntovZNyXa.net
ケース俺もなくしたことあるわ
111 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:18:45.06 pNBJ5VSx0.net
俺もよく外す。3パターンくらいある
112 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:18:45.20 V9szkxmK0.net
外す気持ちわかるわ
116 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:18:57.35 vj7QQ7z9a.net
スマホケース使ったことない
124 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:19:36.04 rmuWHKp0.net
取りあえずブック型使ってる奴の気がしれない
全然スマートちゃうやん
127 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:19:44.64 Be9CRPJ60.net
保護フィルムしか貼ってないや
134 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:20:08.07 ntovZNyXa.net
手帳型使えば無くさないよかっきー
135 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:20:08.38 8sqgbdVw0.net
バナナマンライブのグッズにあったやつ使ってます超便利
142 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:20:57.84 OT2CVWeBM.net
ジョブズは傷がつく事でオリジナリティが出るからケース着けるのは否定してたけどな
162 :乃木坂んご 2019/11/10(日) 21:24:30.39 22VTpFCu0.net
>>142
その考えに賛同してアップル純正レザーケース使ってるわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。