【乃木坂46】生田「今回は玲香ちゃんと思い出の曲を過ごしたい」新内「選抜発表のあとみんなで楽屋で2時間ぐらい泣いた」

1 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:40:40.43 .net
生田
今回に関しては玲香ちゃーんってなってたから、玲香ちゃんと思いでの曲をすごしたいなって気持ち
もちろん4期もとても大切だけど、そっちの思いがおっきくなっちゃって

新内
選抜発表のあと玲香のコメント撮りとか待ってる間
みんなで楽屋で泣いた2時間ぐらいいたから衣装さん迷惑してた VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:45:14.77 .net
新内
玲香ちゃんのスピーチは世界一
玲香のスピーチはシャキッとする
端的な言葉で綺麗にまとめるしそれでいて角がたたないスピーチをしてくれる乃木坂の代表として
ライブのMCとかそれ以外でもたまに挨拶するときとかあるじゃないですか
挨拶する姿見るとなんてこの人は凛々しくてかっこいいんだって思ってるので
スピーチ終わるといつもあんたのスピーチは世界一だって言う
3 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:46:18.89 .net
やっぱり桜井卒業の発表は選抜発表と同時ってことか
新内や真夏はその前に知ってたろうけど
事前に知らされてたメンバーはどれぐらいいたのかな?
5 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:48:33.04 .net
新内が当然の様に選抜にいる違和感
6 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:48:33.53 .net

ソースは新内のANN

7 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:49:34.14 .net
1期はみんな卒業したがってるんだし、泣くほどのことでもなくね?
9 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:51:30.45 .net
>>7
秋元と生田はまだ卒業する気なさそうだけどな
8 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:51:12.77 .net
悔し涙で泣いていた子が多かったのでは?
10 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:51:43.76 .net
新内呼び捨てすんな
11 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:51:59.72 .net
妄想はもうよそう
15 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:53:38.58 .net
新人センターって毎回滑ってるよね
34 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:17:48.80 .net
>>15
1st生駒からの歴史だから
しゃーない
16 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:54:15.47 .net
なに言ってんだ新内。
17 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:54:58.20 .net
いくちゃんですら残って玲香と一緒に帰るんだもんな
18 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:56:34.72 .net
いくちゃんは単にメンバーみんなと一緒にいるのが楽しいだけじゃねぇのか
24 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:10:27.91 .net
>>18 1期は卒業生含めてみんなそうだろう
20 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 18:58:11.02 .net
新内「そして玲香ちゃんには選抜発表についても聞いてみました」

桜井「楽しみだなと思いましたよ」
新内「びっくりしたけどね色々と」
桜井「卒業の発表をさせてもらってでもなんかわくわくするじゃん色々変わるから
   4期生が選抜に入ったって言うこともおっきい動きなわけだし
   やっぱキャプテンが変わるとさ、いろんなことがまあ私はそんな仕事してませんですけど」
新内「あなたのスピーチは世界一っていつも褒めてたでしょ」
桜井「いつも褒めてくれる」
新内「いつもあなたのスピーチは世界一だよって」
桜井「そういっつも褒めてくれる」

最後まで乃木坂に気使ってるキャプテン

33 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:16:37.47 .net
>>20
一緒に歩いてた生田真夏が歌ってたのが「負けないで」ってのがな…
27 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:14:21.61 .net
メンバーにとっても玲香はかなり特別なのがわかるな
運営はカスだからセンターすらやらせないけど
30 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:15:35.77 .net
なんでツアー名古屋公演を桜井ラストを伝えずに済ませてしまったのか
36 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:19:13.51 .net
>>30
これが最大の謎
74 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:46:11.76 .net
>>30
映画の試写会かJAPAN COUNTDOWNか忘れたけど
1公演くらい卒業伝えない状態でやりたかったみたいなこと言ってた気がする
76 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:47:23.49 .net
>>74
モバメだよ
84 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:57:01.41 .net
>>76
モバメでそんなこと言ってたならそれで正解じゃん。ブログで言ってくれれば変に疑うこともなかったのに
まあそれでもスペイベの払い戻しと選抜入りは意味わかんないし、9月1日絶対卒業の謎は解けないよね
90 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 20:01:14.68 .net
>>84
今後誰かの口から真相が出ることもなさそうだしね
31 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:15:40.10 .net
生田ですら今回の選抜はショックだった
ってか桜井卒業がショックなのだろう
41 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:22:07.09 .net
若い子たちがやりづらくってしょうがないよな
43 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:23:39.51 .net
もうメンバーって乃木坂に興味ないよね
秋元高山とか自分のためでしょまだいるのって
50 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:25:01.20 .net
>>43
いや全員自分のため以外何があるねん
48 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:24:31.76 .net
1期生原理主義なら一緒に卒業すりゃええねん
53 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:25:44.50 .net
何で桜井センターにしないんだよ
55 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:29:13.30 .net
>>53
もしかして桜井がセンターじゃないからメンバーは悔し泣きしたのか?
60 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:34:53.92 .net
>>55
そもそも桜井がセンターやりたいなんて言ってない
62 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:36:25.90 .net
>>60
センターやりたがってたよ
66 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:38:19.36 .net
>>53
発売前にセンターがいなくなるとか異常事態だろ・・・
56 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:30:41.03 .net
新内松村高山辺りに言われても全く心に染みないんだよなぁ
67 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:38:38.91 .net
>>56
乃木坂の骨のずいまでむしゃぶりつきそうな面々だな
73 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:44:44.53 .net
>>56
老害達のコメントほど滑稽な物はないで
57 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:31:18.40 .net
2時間もずーっとその場から動けなかったらしいからガッカリ感が凄かったのかな
58 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:33:33.45 .net
結構これ貴重な音源。
よく新内はICレコーダー回したよな。
こんなん、なかなか録れない。
65 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:38:18.08 .net
新内ANNはよくなってる
他のメンバーを録音でも出すようになった
68 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:38:42.15 .net
4期センターとかこれからいくらでもできるんだから今やんなよ
70 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:41:34.44 .net
結局9/1で卒業の謎は残った
78 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:48:56.02 .net
>>70
他のメンバースケジュール的にそこしかなかったんだろう
神宮は白石だったり主力メンバーは全員揃うんだろ?
91 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 20:01:33.86 .net
>>78
卒コンは別にいいんだよ

例えば生駒も衛藤も卒コンの後にあった全握に出てそこが最終日
優里も写真集のお渡し会が最終日

橋本や西野は紅白が最終日で、その後卒コンしてるけど

桜井は9月8日に愛知全握があるのに、そこを最後にしないとか
10月のスペイベを返還したとか凄く違和感があるのよね

71 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:43:05.95 .net
〜数年後〜

新内
選抜発表のあと飛鳥ちゃんのコメント撮りとか待ってる間
みんなで楽屋で泣いた2時間ぐらいいたから衣装さん迷惑してた

72 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:44:12.82 .net
ツアー最終日に卒コンで表だったグループ活動ラストはそれで構わないんだけど

どうも「9月1日付でグループから籍を外した事実を作りたい
」感が見え隠れして闇

85 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:57:05.94 .net
犬メンって誰も事前報告しねーな
見せかけ軍団かよ
88 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:59:48.23 .net
>>85優里あたりが話してたぞ
卒業後の話とかするけど、みんな水臭いから絶対事前報告してくれなくて困るってw
86 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:57:57.16 .net
でも桜井卒業についてブログで触れる1期生少ないよね
2期3期4期は先輩の卒業だから触れてるけど
1期生がスルーばっかりなのはなんかブログ書くのめんどうなんだろうなって思ってしまう
89 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 20:00:53.11 .net
>>86
そもそも1期はブログ更新しないから
87 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 19:59:19.45 .net
4期センターの今回でヒット曲出たりな
案外しれっとくるもの
119 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 20:59:17.66 .net
どうでもいい4期がセンターの曲で桜井が卒業するってのが悔しかったんだろ
123 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 21:07:07.75 .net
>>119
バレッタ再びだもんな
卒業絡まなかった逃げ水の時とはわけが違う
120 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 21:00:55.28 .net
表向きはグループのキャプテンだから4期に目をかけなきゃいけないだろうけど、ほんとは忸怩たる思いもあるだろうな
121 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 21:06:25.48 .net
>>1
また捏造かよ  選抜から落ちたメンバー達が泣いてそれを皆で慰めてたんだろ
桜井とか関係ない
122 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 21:06:25.61 .net
玲香がどういう理由であれ
まいやんたちを2列目に落とし、3列目はまいちゅん以外をアンダーに落として乃木坂ファンの皆さん4期生よろしくお願いしますね。応援してください。みたいな感じでこられてもまず受け入れられない。
むしろ拒絶反応がおこる。世代交代のためとは言え急ぎすぎ
普通に3列目でよかったやろ
125 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 21:18:24.50 .net
1期生「玲香の卒業に比べたら4期センターとかどうでもいい」
126 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 21:40:02.70 .net
>>125
ヲタも同じやろそれwww
127 :乃木坂んご 2019/07/18(木) 21:46:05.08 .net
いや抜擢はいいんだよ
未央奈には1期も負けてる部分があった
与田ちょ桃子もそれなりアイドル興行は炎上ありきOKオケ

欅日の2期と同オーデ同レベを押しつけられた
しかも雑魚3とかゲンナリ呆れて叩く気もしない無関心疎遠
飛鳥「1回休憩
今回はそれで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。