【乃木坂46】ついに!乃木どめちゃんフィギュアが完成しました〜�� さっそく生田さんと白石さんに見せたら2人で楽しそうに遊んでいました��

591 :乃木坂んご 2019/06/07(金) 17:13:35.48 Esac3vQD0.net
ついに!乃木どめちゃんフィギュアが完成しました〜�� さっそく生田さんと白石さんに見せたら2人で楽しそうに遊んでいました��
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1136907908438904832/pu/vid/1280×720/TiWDiabnUUafULrY.mp4
595 :乃木坂んご 2019/06/07(金) 17:16:07.55 J4OrPSk8M.net
>>591
まいやんはそこそこ似てるな
生ちゃんのは似てないし
596 :乃木坂んご 2019/06/07(金) 17:16:09.89 KbtEpej70.net
>>591
相変わらずのバカップルさにワロタ
597 :乃木坂んご 2019/06/07(金) 17:16:23.13 8r9Bffho0.net
>>591
乃木どめちゃんフィギュア、けっこうデカいw
606 :乃木坂んご 2019/06/07(金) 17:18:49.26 9e1AKu7H0.net
>>591
これまんま乗っけるだけなんだ
1体で足りんのかなw軽そうだし
622 :乃木坂んご 2019/06/07(金) 17:28:46.61 mFB8fS0v0.net
>>591
思ってたよりデカいなw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。