【乃木坂46】はやドキ!でみれたなどちらかと言うとシンクロ系だなただダンサー邪魔でメンバー見えないのは嫌だな個人的に

108 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 04:53:28.03 mAy7UHSN0.net
はやドキ!でみれたな
どちらかと言うとシンクロ系だな
ただダンサー邪魔でメンバー見えないのは嫌だな個人的に
109 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 04:54:43.01 s6ZdljBO0.net
なんか結構壮大な感じだね
113 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 04:58:23.83 H/sAr4ymd.net
良さそうなMVで安心
seishiroさんの振り付けも池田監督も両方正解だね
114 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 04:59:22.47 L2XjMG3X0.net
ダンサー50人もいるのにアンダーは出られない
117 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:01:14.13 6XmPQfV2d.net
>>114
それが選抜だから
115 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:00:34.44 PWCnyYdX0.net

116 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:01:06.56 t7uIp0TDx.net
ダンサーとか一番いらなくない?
まだ見れてないから決めつけないけど
118 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:02:15.56 s6ZdljBO0.net
MV上で、上からの画で、円形とかの部分は人数いてこそのって感じだしね
ライブだとセンステでやるのかなぁ
119 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:03:48.98 6XmPQfV2d.net
曲やクラップ考えると大人数のが映えるように見える
そもそもダンサーくらいいてもええやろ
122 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:08:31.69 c3p0dH19x.net
選抜だけでも十分人数多いのに、ますます誰がどこにいるか分からんようになった
131 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:19:05.19 Z1FivAdyM.net
凡そ50人間のダンスだってさ、乃木坂は凡そ50人しゃん
何でみんな使わんの?
134 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:20:24.77 +FgSzQ2V0.net
こういう感じで作りたいならカップリング曲にでもして選抜アンダー分けずに全員参加にしたらよかったのに
これで外されるのはやっぱキツいわ
139 :乃木坂んご 2019/05/03(金) 05:22:53.17 UfdFUp3+d.net
これなら歌唱は選抜メンのみ
MVパフォーマンスは選抜アンダー4期全員でやるべきだった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。