【与田祐希】与田祐希は5皇に並んだのか?

1 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:13:39
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:15:13
カップスターの再生数見るに生田はもう超えてる
5 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:17:45
まあこの5人に最も近づいた人間には違いない
8 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:20:48
まだ並んでないけど橋本生田は普通に越えれるよ
10 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:21:33
ハダサマの5人て人気云々で推し量れない5人なのよ
人気があるから並んだとかそういうんじゃないの
19 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:28:27
白西橋生飛はいわば殿堂入りみたいなもんだから
比較対象にならないんだわゴメンな
21 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:29:02
ボスキャラってのは順番に弱者に倒されるもんだろ?
22 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:29:26
人気についてはこの5人について行ける唯一の存在にはなってる
キャラクター的にもその5人のどれとも被らない天性のものがある
あとはもう一つ推しどころが欲しいところだろうね
29 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:34:45
>>22
与田ちゃん朝ドラ出ちゃいなよ
知名度も跳ね上がるわ
40 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:46:23
>>29
この頃のナチュラル感なら朝ドラヒロインいけたね
73 :乃木坂んご 2019/04/14(日) 05:18:48
>>40
どっちも良いと思う
25 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:32:37
4期を従えてめちゃくちゃ偉そうにしてる与田は見たい
26 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:33:01
あと必要なのは説得力
30 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:35:40
あとは風格の格付けか
46 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:51:21
与田オタだけどこの5人とは歩んだ歴史が違いすぎるから‥ 並ぶにはもう少し時間が必要
47 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 22:52:21
一般人からは、バラエティにもバンバン登場する与田の知名度が抜けている
飛鳥もバラエティもこなせるように、脳みそを磨けよ
58 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 23:34:18
乃木坂からヒット曲が出るなら与田ちゃんでもセンター出来る簡単で可愛い曲で幼稚園児や小学生から火がついて、親やミーハーな若者に広まる形だろうな
61 :乃木坂んご 2019/04/14(日) 00:07:27
レッスンシューズ12万やぞ?

与田ちゃんがトップ

62 :乃木坂んご 2019/04/14(日) 00:11:01
標的はBIG3のみ
生田橋本は普通にやってれば余裕で越える
65 :乃木坂んご 2019/04/14(日) 00:22:03
生田さんはもう抜かれた模様・・
72 :乃木坂んご 2019/04/14(日) 02:08:06
与田はまだ覇気に目覚めてないからな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。