【乃木坂46まとめ】裸足でSummer選抜が一番輝いてたよな

1 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 00:55:10
たった16人なのに
今の23人よりよっぽど重厚感ある













VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 00:57:11
これが乃木坂の最強形態だわな
3 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 00:59:42
中元 星野 若月 生駒 堀未 北野
  高山 秋元 松村 衛藤 桜井
  橋本 西野 飛鳥 白石 生田
13 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:08:14
>>3
3列目も強いなー
やっぱ人数もこれくらいのほうが精鋭感あって良いな
15 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:10:31
>>3
人数これくらいの方がいいよね
18 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:12:14
>>15
今でも16人ならまぁまぁクオリティ保てるのよね
まぁ白石がいるうちだけど

井上 梅澤 北野 星野 桜井 新内
  真夏 大園 与田 久保 松村
  堀未 生田 飛鳥 白石 高山

5 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:00:58
わかってるけど言うなよ・・・
8 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:04:42
乃木坂の全盛期ってこの頃?
10 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:06:10
歴代最強のフロントは間違いない
71 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 05:27:11
>>10
この時の5人のプレミアム感は今にすると凄いな
当時は他グループヲタだったけど絶対勝てないと思ったよ
12 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:08:10
きっかけ〜はだサマの仕上がりはヤバイ
ほとんどのメンバーがビジュアル全盛期を迎えてる
特に衛藤、高山、松村
19 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:12:39
人数増えると一瞬しか映らなくて誰だか分からない事もあるけれど、
コレくらいだと1列目でも3列目でも一人ひとりそれぞれ存在感あっていい。
23 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:14:20
>>19
over20人の選抜は愚作だよなー
AKBも大量選抜乱発して無個性化して落ちてったから
乃木坂も早めに選抜人数絞って戻してほしい
29 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:35:51
過去
橋本 西野 飛鳥 白石 生田

未来
大園 与田 飛鳥 山下 久保

うん、どう足掻いても勝ちようがない

34 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 01:46:41
>>1
ピークだな
今後超えることはあるのだろうか
42 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 02:01:40
13thの今誰こそベストだろメンバー的には

ぶっちゃけ13thのメンバーで完全固定して乃木坂をやってもよかったと思ってる

88 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 08:34:42
>>42
乃木中の面白いエピソードも今誰の制服時に集中してたな。
後追いだけどあれでれかつきが上位推しになったw
43 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 02:05:46
松村劣化しないなw
44 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 02:12:03
この時代はどこ映しても可愛い子しかいないと評判だったな・・・
フロント最強編成で3列目もサンダル脱ぎ捨て隊が輝いてた
それに比べて現状は可愛い子の中に知らないデブ、ブス、ガキが混ざってるって感じ
50 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 02:27:24
今見てもなんか透明感が凄いな
54 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 02:36:38
>>1
そらそうよ
今は質より量
61 :乃木坂んご 2019/04/17(水) 03:17:13
俺の中で乃木坂はここが全盛期
みんなもそうだったか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。