【渡邉理佐】渡邉理佐がインタビューで放言連発「人見知りを克服する努力は全然していない」「ガツガツしすぎるのは自分じゃない」

1 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:36:39
「前に出たいとはあまり思うことがない性格なので、『私なんかが、とんでもない。恐れ多い』って思っちゃいます。
そんな性格だから『本当にやる気があるのか?』と思われてしまうかもしれないんですけど(苦笑)」

「別に自分で『人見知りを克服しよう』という努力は全然していないんですよ。今も人見知りだと思うし、自分が変わったという意識はありません。
もし変わったとするなら、たくさん経験を重ねたことで自然に何かが身についたんだと思います」

「もちろん、バラエティー番組に出演したときにもっと自分から発言できるようになれたらいいなと思うし、そこは課題だと思っています。
ただ、だからといってガツガツしすぎるのは自分じゃない気がするんです。
ファンの方には飾らない私を好きになっていただけたらうれしいし、ここ1年くらいの活動で自信がついて『私は私らしくありたい』と思えるようになってきました」

「私は向いていないと思う」――欅坂46・渡邉理佐がそれでもステージに立つ理由
https://news.yahoo.co.jp/feature/1300
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:37:26
はあ
3 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:39:29
まさに素人…。芸能人じゃねーなw。
4 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:40:00
売れてる時期だから言える事だぞ
6 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:40:32
何もしない宣言
8 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:42:16
9 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:42:34
けやかけも仕事って意識がないのか?
10 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:42:47
彼女の甘ったれたそんな言葉は一体どこから出てくるんだろう
12 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:43:23
向上心がないんだから成長する訳ないよな
13 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:43:44
努力しないのが飾らない私
14 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:44:25
本当に言ってて草
信じられんな
15 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:46:43
今年1年の活動って、何かしてたっけ?
16 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:46:57
ずっとバラエティで喋れるようになりたいって言ってたけど遂には開き直って草
19 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:48:33
ダメだこりゃ
20 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:48:43
ねるが卒業するのに悠長なこと言ってんな
この先、グループの矢面に立つのは理佐だぞ
21 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:48:46
ガツガツし過ぎなんて遥か先だよ
今はマイナスなんだからw
25 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:55:36
こういう開き直り根性の集まりが欅坂
芸能人向いてないんだよ
26 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 10:57:08
まぁ実際今の欅じゃ平手様抜いたらヒエラルキー最上位だろ
一人くらいはいてもいいが一番どうしようもないのが下っ端どももそれが許されると思って真似するとこ
28 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:00:34
「外仕事がんばったら負けかなと思ってる」
31 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:01:30
渡邉の渡辺化
39 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:09:32
>>31
元からやで
35 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:03:51
なんの努力ならしてるんだよ
37 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:07:14
「無口」
40 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:11:03
誰だって素のまま活躍出来たらいい
それを無理に曲げて活躍出来たとしても長続きはしない
それを強要する空気が色々な闇に繋がる
なんでそんな簡単な事も分からないのか
41 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:11:28
志田「やってんなあw」
42 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:12:25
自然体の私かっこいい
をやりたいだけ
中身はただの怠け者
44 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:12:46
これが現在の人気二番手くらい?
そらグループの空気終わるわw
45 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:13:14
本当に自分を曲げない→長沢
曲げないと言いつつぐにゃぐにゃ→平手、理佐
46 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:13:33
これでこそ活字限定ビッグマウス
50 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:15:40
どこの大女優の発言だw
51 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:15:47
開き直っておる…
54 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:17:08
やっぱ欅っていきなり売れちゃったのが本当にダメだったね
危機感無さすぎるもの
55 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:18:11
こいつとりかは入った時から1mmも成長してない努力もしない
57 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:18:20
自然体で今までやってきたんだから当然のコメントばかり。むしろ何で今更食い尽くのか意味不明なんだわ
58 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:19:08
なぜアイドルになった
59 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:19:14
自然風演技というものがあることを誰か教えてあげて!
61 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:19:44
変えなきゃいけないとすら思ってないのが凄いな

ぱるる先輩に説教してもらった方がいいぞw
今あの人やっと必死になってきたからw

もう遅いけどな

62 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:19:53
そんなことより西野に早く連絡先教えろよ
64 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:20:34
一人ならまだいいけどほぼ全員これだからな
そらため息も出るよ
67 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:21:00
素で暗いテンションで活躍してる奴見たことあるのかよw
成功してる人達をよく観察しろよ
70 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:23:20
>>67
それはいくらでもいるけど、みんな努力してる
こいつは努力もしない
68 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:21:22
「何もしない→自然体」
「怠惰→素のままの自分」
69 :乃木坂んご 2019/04/13(土) 11:22:47
何も苦労せず早くから売れてしまうとこうなる末期

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。