【乃木坂まとめ】欅坂渡邊理佐「人見知りで芸能人に友達いないんですが、non・noの先輩 モデルで大好きな先輩がいます!」

1 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:39:11.48 q3YXxKBn0.net
え?新木優子が大好きな先輩?
そこは坂道の先輩

ななせまると嘘でもいうとかなあかんやん理佐さん

※削除済み※

2 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:40:14.93 pbamwcSN0.net
正直だね
4 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:43:37.18 fex38+px0.net
なーちゃんの人見知り具合は乃木坂ファンなら知ってるだろ
理佐どころじゃないぞ
万理華や真夏さん飯に誘うだけで6年もかかるのに
7 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:47:12.60 nXiIHzoJ0.net
>>4
〇はともかく真夏はまた違う事情がw
5 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:46:19.95 V3IFPzlG0.net
俺はけやかけを最初から見てたけど
こいつはキャラ変が激しすぎる
最初は普通の運動部女子だったのにすごい性格の悪そうな女に変化した
6 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:46:30.55 fex38+px0.net
それはそれとして新木優子は綺麗だと思うが
幸福の科学云々の報道が…
8 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:48:25.80 LY/79WMz0.net
西野がホントに仲良いの優里だけだぞ多分
9 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:53:36.38 PjhgkP/v0.net
理佐ちゃん
宗教の勧誘だけは気を付けて
芸能界では必ずある事だからね
10 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:55:15.06 fex38+px0.net
うっちゃんと久本もなんかもめたとか噂あったもんね宗教
11 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:56:55.17 XcVsNBqR0.net
直属の先輩の西野には触れないのかよ
29 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 07:27:47.27 J20dr7/f0.net
>>11
西野も自分から話すタイプじゃないし理佐も同じだから合わないと思う
2人共受け身なんじゃね
西野は人気あり過ぎるから必要以上に触れないようにしてるのかもアンチがすぐ叩くし
12 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:57:08.26 5mOb0aLu0.net
大切な友達なんて数人でいいんだ
15 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:13:58.65 o0jy0RGy0.net
新木は二世だしあんな不意討ちされたら信仰心ないだろ
18 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:42:24.03 89xtfOcc0.net
>>1
新木優子が欅のライブに行きたいって
トップモデルも行きたくなるって欅すげーな
20 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 02:01:18.59 Zqp7GwXo0.net
新木優子はライブハウスに
こぶしファクトリー見に行ってしまう様なドルヲタやから
22 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 02:27:22.39 dxPrW5bW0.net
新木優子ってももクロと一緒にレッスンしてたんだよな確か
23 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 02:59:42.26 BZYAEXrn0.net
これ本人が信者の可能性も出てきたな
大人なら今ピックアップしない人だよ
単純に新木は美人だけども
24 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 03:06:18.06 tWgICGUz0.net
乃木坂メンバーはほんとに先輩だから気安く仲いいなんて言えない距離感なんだろ
25 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 03:10:03.43 bOzrWb3n0.net

なーちゃんは人見知りだからなぁ

28 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 07:06:21.36 QIhHbt520.net
かわいいなぁ、りっちゃん
31 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 08:30:55.66 K5O07Fkp0.net
まあガストの女はかわいいし性格もいいのか
35 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 18:13:39.89 wscyJn9N0.net
西野は後輩に冷たいからな
2期生は数年間完全スルーだった
3期は運営から与田とコンビ組まされてるけどまいやん桃ちゃんみたいにプライベートで二人で食事に行くことなどはなく西野と与田は仕事場以外では全く無関係で連絡先すら知らない仲

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。