【相楽伊織】OVERTURE 編集部@OVERTURE_mag今回の4期生成分表もちろん面白いんですが、過去2期生成分表をやったときに「好きな映画」の項目で、他がディズニー系、ジブリ系と並ぶなか、相楽伊織さんだけが「アウトレイジ」と回答していたのが1番好きでした。

100 :乃木坂んご 2019/03/25(月) 14:09:34.51 yrUNuVWF0.net
OVERTURE 編集部
@OVERTURE_mag
今回の4期生成分表もちろん面白いんですが、過去2期生成分表をやったときに「好きな映画」の項目で、他がディズニー系、ジブリ系と並ぶなか、相楽伊織さんだけが「アウトレイジ」と回答していたのが1番好きでした。
105 :乃木坂んご 2019/03/25(月) 14:10:55.41 20Dmw9lr.net
>>100
わろたwwwww
107 :乃木坂んご 2019/03/25(月) 14:11:40.65 TF70iRnUd.net
>>100
バカヤロウコノヤロウ!
112 :乃木坂んご 2019/03/25(月) 14:13:57.77 4JqrTegu0.net
ネタは面白いが今アウトレイジはアカンだろw
116 :乃木坂んご 2019/03/25(月) 14:15:08.48 ZX7z72i+a.net
>>100
さすがの伊織ちゃんである
122 :乃木坂んご 2019/03/25(月) 14:18:26.91 j5ZkXsNl0.net
>>100
ピエール瀧出てるからな
123 :乃木坂んご 2019/03/25(月) 14:18:55.95 xSLGHp710.net
ピエールレイジは1番つまらなかったけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。