【山下美月】山下美月「”一応”先輩じゃないですかwwww」

1 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:13:24
舐めすぎだろこいつ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:14:14
山下美月「アンダーさんw」
3 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:15:01
あれは完全に見下してたな
5 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:15:08
ヒヤッとしたなw
9 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:16:59
え、まじでそんな舐めた事言ったの?
10 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:17:31
やっぱり一応って言ってる?

一応先輩って聞こえたけど、いやいやまさかそんな失礼なこと言わないよなと思って
一番先輩って言ったのを聞き間違えと思うようにしてたわ
やっぱダメだわこいつ

190 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 02:00:50
>>10
ワイがれんたんの例の発言を「欅三期違い」だと思い込もうとしたのに似てる
12 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:18:05
まじで言ってて草
14 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:18:12
先輩とは全く思ってないけどってことかよw
17 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:20:03
アンダーさんって言い方も完全にバカにして言ってたからなこいつは
20 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:20:54
>>1
まあそうなるだろ
人気全然違うし
21 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:21:03
2期生相手だししゃーない
23 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:21:15
調子に乗りすぎ
26 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:21:35
先輩に対して一応って言葉が自然に出てくるってやばすぎるw
29 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:21:49
美月は現エース次のセンターだからね
当然と言えば当然
グループにお金を落としてるのは圧倒的に美月だし
30 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:21:57
誰相手にいったの?
35 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:23:17
>>30
北野
33 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:22:35
ホントこいつはまんま堀
34 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:22:50
自然に出てくるってことは既に天狗になってるってこと
37 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:24:02
ニヤニヤしながら一応先輩じゃないですかwww
47 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:25:28
( ´_ゝ`)
51 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:26:25
ラジオで琴子と共演したときは緊張してたのに
52 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:26:28
お前らだって自分より仕事出来ない先輩はバカにしてるだろ
63 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:29:08
俺も仕事の出来ない格下の先輩には言うわ
104 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:39:08
>>63
アホだな

仕事の出来ない奴らほど怖いものはないんだぞ

出来る人間より、出来ない奴らのほうが圧倒的な大集団形成してるんだからな

本当に仕事の出来る人間は、出来ない奴らとも、卒なく人間関係を作るものなのだよ
細かい煩雑な仕事を地味に毎日こなしてくれるのは仕事の出来ない奴らなんだから

662 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 05:34:06
>>104
俺も仕事できない奴に言ってしまう
ただし北野レベルじゃ無く和田中田レベルだけど
66 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:30:13
そりゃ何もしない桜井を背中で語るキャプテンとか言ってバカにしてただけはあるわ
69 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:30:41
で、何分ぐらいの話?
85 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:34:53
>>69
45:20辺りから
90 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:36:13
あれは酷かった
山下って常識が無いし頭悪いんだな
93 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:37:02
こういうところだよな山下は
育ちの悪さが出るところ
久保はどんな先輩でもたてるというのに
108 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:39:59
山下の言動非常識すぎてドン引きだわ
完全に天狗
好きだったからショック
118 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:42:09
強メンには言わん言葉だわな
121 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:42:58
まあお前らの評価はいいとして
大事なのは業界の評価だからなドラマに引っ張りだこ、CanCam専属
連続フロント、2列目にすら落ちないのが山下美月

大先輩の北野さんは福神何回だっけ?
ドラマ経験は?モデルは?おしえておしえて

416 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 02:48:50
>>121
NHKでドラマ主演してるし、専属モデル経験有りだけど
140 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:47:09
1番先輩だろ
さすがにそう聞こえたわ
143 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:48:08
>>140
俺もそう聞こえた
北野はこの中で一番先輩って
201 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 02:01:52
>>140
一応にしかきこえないけどw
147 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:48:50
はい捏造
151 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:50:16
>>147
ほらやっぱり一番先輩じゃん

お前ら美月に謝罪しろwwwwwwwww

175 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:58:18
>>147
二人しかいないのに一番先輩じゃないですか
って言い方おかしいだろ
155 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:50:58
お前ら「〜じゃないですか」は目上の人に言ったら駄目だぞ
170 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:56:03
白石にこの中で一番先輩じゃないですかって言ってほしいな
173 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:57:03
スレ立つと思ってたら案の定
181 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 01:59:41
山下は乃木坂で一番美人だよ
187 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 02:00:24
明らかに格下の先輩に対して
半笑いで言ってる感じが問題なんだろうな
いってる内容の問題じゃない
本当に敬意があるならこんな言い方は絶対できない
197 :乃木坂んご 2019/03/24(日) 02:01:42
字幕なきゃ分からないんだから、北野とかあそこにいたスタッフの一部は一応先輩って言ったと思っててもおかしくないけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。