【衛藤美彩】みさ先輩がサイリウム変えてもいいからね〜って言ってくれたのもあったかもだけどサヨナラの意味で国技館が半分緑に染まったのはめちゃ泣いた。そして歌声で更に泣いた

42 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 22:57:45.81 kN1/TNe/0.net
みさ先輩がサイリウム変えてもいいからね〜って言ってくれたのもあったかもだけどサヨナラの意味で国技館が半分緑に染まったのはめちゃ泣いた。そして歌声で更に泣いた
50 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 22:58:37.19 vNAlEakC0.net
>>42
躊躇してた間に陽は沈む〜で死んだわ
52 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 22:58:51.63 0wt7WBBca.net
>>42
みさ先は最後まで気遣いの人だなぁ
65 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 23:00:35.31 s7qVLbdB0.net
>>42
そんでもって後ろ手にピースして去ったんだよな
カッコ良すぎ
68 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 23:01:04.67 vNAlEakC0.net
>>65
そこまじでやばかったお
205 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 23:41:22.24 azHHzE9md.net
>>65
先輩のはダサい件orz

84 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 23:03:36.62 kQkA2Lzlp.net
>>42
会場の半分以上が緑だったな ワイは赤だったけど
95 :乃木坂んご 2019/03/21(木) 23:06:45.89 FU2S/F9Ka.net
>>42
自分主役のソロコンなはずだけど
乃木坂を優先してくれた感あって良き
305 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 00:29:40.86 kHSIwqfJa.net
>>42
めっちゃええ話やん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。