【伊藤かりん】さゆりんご募集中ってこういうことだったのか

17 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:06:38
さゆりんご募集中ってこういうことだったのか
20 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:06:52
マジかよ
さゆりんご軍団どうすんだよ
武道館ライブはよ
21 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:06:53
流行語大賞どーすんだよ
56 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:09:49
だからさゆりんご軍団で新曲いっぱい作ってゲリラライブやってたのか
59 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:09:51
ですよね
61 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:10:07
裏方回って欲しい
113 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:14:45
>>61
頭ん中がヲタのかりんが運営いっても役に立たない
62 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:10:08
運営分かってるよな
スタッフとして引き抜けよ
64 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:10:30
でも将棋の引継ぎといい
この前のモバメ?だっけちゃんと見てねとか書いてたし
あんまりショックはないな
有能だけあってちゃんと段取り踏んでるというか
75 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:11:05
伊藤かりん 乃木坂46からの卒業を発表
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2019/03/-46-2027.php

第439話 大好きなファンの皆様へ
http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/2019/03/049557.php

77 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:11:23
最近琴子から距離とってたのは卒業決まってたからか・・・
79 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:11:24
想い出選抜はナシっすか?
81 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:11:30
ようするにスイカ西野派は
退職金色付けるから解散ねみたいなやりとりがあったのかな?
92 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:12:34
マジかよ、さゆりんご軍団終わった
93 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:12:52
さゆりんご軍団武道館見たかったのに
98 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:13:30
中田花奈さん、さゆりんご軍団に繰り上げ加入へ
99 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:13:36
「やっぱりな」
としか言いようがないほどフラグ立ってたな
116 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:15:00
軍団の755もかりんやろ?
もう頻繁に更新されることもなくなっちゃうのか
127 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:15:56
琴子がゲロ泣きするやろな
131 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:16:05
言葉悪くなるが
かりん程度なら居ても邪魔にならいよな
選抜枠が空くわけでもないし
139 :乃木坂んご 2019/03/22(金) 21:16:26
さゆりんご軍団の出番多いと思った
アルバムにまで?と

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。