【衛藤美彩(みさみさ/みさ先輩)】衛藤卒業ソロコンの応募数8万件

1 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:32:16
乃木坂46衛藤美彩、異例の卒業ソロ公演 苦境乗り越え涙の晴れ舞台
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-00000329-oric-ent

2011年8月、1期生として加入して7年半。乃木坂46の一員として最後のステージで
「夢の一つ」だったソロコンサートを実現させ、晴れ舞台に立った。
乃木坂46のメンバーでは2017年12月に生田絵梨花が番組収録を兼ねたソロ公演を行ったことがあるが、
興行として行われるのは今回が初。約8万件の応募が殺到したため見切れ席やステージバック席も開放し、8000人の観客が国技館を衛藤カラーの赤一色に染め上げた。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:33:28
ソロで8万か
流石だね
3 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:35:01
その内の7万5千人人ぐらいは他メン目当てという悲しいオチ
4 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:36:08
ドームコンは80万件だったからそんなもんじゃね
5 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:42:32
>>1
ソロで東京ドーム梅られんのかよ…
6 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:43:01
衛藤であの規模ということは残された1期生はどうなるのか
7 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:43:09
始まる前に国技館の近くの店で飯食べてたとき隣に乃木ヲタがいたけど、衛藤の話は一切してなかったわ
梅澤がどうのとか、若月の卒コン行った?とか
15 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 06:09:25
>>7
俺と全く同じで吹いたw
久保ちゃんの話を延々としてるオタ3人組いたわ
お前ら今から衛藤のソロコン見るんだよな?って突っ込んでやろうかと思ったw
20 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 06:22:57
>>15
うるせー
久保ちゃんのほうが重要だからあたりまえだろ
10 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 05:51:38
まいやんはその数倍いくよ
14 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 06:08:35
成功か失敗かと聞かれたら
大成功と答えるしかない
16 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 06:14:54
実際、衛藤がスペシャルゲストって言った瞬間、会場は待ってましたみたいな雰囲気だったからな

乃木坂の力です

17 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 06:16:57
そりゃ衛藤美彩ではなくて、”乃木坂46″が目当てやし
22 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 06:26:58
せめて武道館でやらしてあげたかった!
31 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 07:00:09
乃木坂歌姫の初ソロコン皆期待してたからな
まぁメッキ剥がれて散々だったが
32 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 07:09:46
初めてってのもあるだろうし
ちゃんとボイトレすればみさみさならメッキ再生できるしな
34 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 07:12:41
前半音外してたのも乃木坂でよかったろ
舞台までになんとかしないといけない危機感を感じただろから
40 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 07:22:44
強メンはすげえな外れたのが納得した
50 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 09:36:56
国技館見やすそうや
アンダーライブとかやって欲しい
53 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 10:29:56
衛藤はソロで東京ドーム埋まる逸材

卒業しても何の心配もないか

54 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 10:32:06
>>53
釣り針でかっ
59 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 10:54:45
みさねえのソロコン

生ちゃん、キャプのゲスト
乃木詩、皆来てくれてホント良かったよ

若も良かった、生駒も良かった
それぞれ1期生は頑張って来たのが、報われた感じだった

68 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 13:39:23
夏ツアーのナゴド京セラヤフオク2DAYS+神宮3DAYS

全然足りない
また難民続出

さっさと札幌ドーム追加しますって言えやー

69 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 13:53:32
>>68
連日参戦するオタがいるから各現場にひとり1回しか当選しないようにすればいいんじゃないの
71 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 15:28:47
運営さん盛り過ぎでしょw
これが本当ならドームでやんなさいよ
73 :乃木坂んご 2019/03/20(水) 15:39:57
>>71
乃木坂は必ず供給不足、これ人気が持続する秘訣

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。