【乃木坂46まとめ】次シングルは与田山下Wセンターで行くべき

1 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:22:00
白石飛鳥なんていつ辞めてもおかしくない
そのうち4期も推さなきゃならない

圧倒的に勢い人気ある若手のこの2人をさっさ今推しておかないとタイミング失って
次期エースを作れないまま腐らせてしまう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

6 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:23:29
今さらWセンターはない
10 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:26:39
乃木坂ヲタは今こそ坂道akbを見るべき
答えはそこにある
11 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:28:09
13 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:28:40
そもそも次のシングルはいつなのよ?
4月にアルバムでリード曲はじめおそらく大量な新曲出てくるだろうし
14 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:31:57
美月のセンター適性は坂道AKBで証明済み
17 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:35:59
それでいいけど両脇は飛鳥と遠藤な
22 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:42:26
>>17
極小 小顔 極大 小顔
とかいう地獄
18 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:36:15
23 :乃木坂んご 2019/03/15(金) 23:43:32
>>18
全員これの感想を述べなさい
57 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 00:45:12
>>18
見るほどによくOK出したなと思うレベル
242 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 14:50:56
>>18
顔面は賛否あるから置いとくとしても、やっぱり手が短いから映えないんだよね(足は見えないのでノーコメント)
ダンスは頑張ってると思う
46 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 00:21:00
Wセンターなんかだめなんだよ
55 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 00:39:53

後ろに小栗につかれると、流石に厳しい

60 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 00:51:29
>>55
2枚目俺は嫌いじゃないぞw
61 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 00:53:21
>>60
真ん中より右か左の子に焦点当てればなw
82 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 01:40:29
与田は笑顔がブス

山下はもちろん笑顔もブス
85 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 01:44:53
悲報
与田ちゃん完全に巻き添えで叩かれる
103 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 02:12:46
個人的にセンター完全固定は反対だな、極端な例だけど欅みたいに
なっても困る最終的には周りもその本人にもワチャワチャ感が無くなるよ間違い無く
160 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 08:47:37
西野が卒業して売り上げにも影響するから次の曲で運営が冒険なんてしないだろ
するとしたら白石生田の知名度コンビで様子見くらいな気がする
166 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 09:05:00
Wやるなら飛鳥と組ませると思う
相手は与田か大園だよ
168 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 09:13:52
>>166
エースの飛鳥と組ませると
まだ独り立ちできませんって印象を与えそうでなあ・・
228 :乃木坂んご 2019/03/16(土) 12:26:04
山下センターだと色んな意味で面白くはなるだろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。