【日向坂46まとめ】【悲報】ローソンが日向に寝返る

1 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:11:03
ローソンキャンペーン
4/2〜
http://www.lawson.co.jp/lab/campaign/hinatazaka46/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
6 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:14:22
ファミマに行って三大コンビニ制覇して欲しかったなー
8 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:14:57
>>6
ローソンは青なので日向にゆずってください
9 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:15:08
NGTもローソンキャンペーンやってましたが
12 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:16:32
>>9
ローソンはDDだから男女アイドルとかアニメとか様々なコラボやってるよ
14 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:17:39
ローテーションで回すらしいわ
16 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:19:42
ココイチで宣伝効果がなかったことから何も学んでないなローソン
17 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:20:47
ロッテも日向坂に寝返るの?
18 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:21:03
ロッテは欅とズブズブだろ
22 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:25:02
ロッテのサイト見たらまだ欅坂だったけど
ねるが辞めたら完全に寝返りそうだな
24 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:25:45
ねるにそんな影響力あるわけないだろ
32 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:27:59
平手もねるも今泉もいないんじゃやる価値ないしな
34 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:28:14
名探偵ねるってあったな
りさのバカがネタバレして大問題になったやつ
54 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:35:06
おひさまかと思ったらねるオタかよ!w
61 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:38:15
単に日向坂デビューのタイミングだからお鉢が回ってきただけでしょ
ねるとか何の関係もない
引き続き欅にもCM案件くるから安心してよし
67 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:41:11
>>61
茶漬けもローソンもクランキーもイオンカードもねるメインだったのに?
中心人物いなくなったら普通にまるごと消え去る可能性高いよ
AKBだって指原卒業と共に一斉に番組終わりだしてるでしょ
85 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:48:22
ローソンは早めの決断だったな
各社が継続しないのを知ってるからか
88 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:49:20
平手は外仕事で必ず結果残すよ
音楽番組出ると必ずどんなベテランのバンドよりも平手の名前でツイが埋め尽くされる
91 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:50:12
>>88
平手に目が行かない人の方がおかしいからね
96 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:51:15
平手いないCMなんて価値がない
108 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:54:00
日向はファミマ取ると思ってたけどローソンて
109 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 13:54:07
これからケヤカスはねるの偉大さを思い知ることになる
157 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 14:11:27
まあローソンは起用する人そんな固定してるわけじゃないだろうからな
次に欅に来るかは知らんけど
269 :乃木坂んご 2019/03/11(月) 15:10:29
>>1
ねるも卒業するし、しゃーないわな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。