【山崎怜奈】1期がいる間にミュージックステーションでちはると乃木坂共演見たいなあしかし、安東が言ってたTBSに乃木坂の子が来る発言は何だったんだろう?

208 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 04:22:33.42 8SN3Kojj0.net
1期がいる間にミュージックステーションでちはると乃木坂共演見たいなあ
しかし、安東が言ってたTBSに乃木坂の子が来る発言は何だったんだろう?
勘違いか
209 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 04:23:53.79 rbzuZ9gnd.net
>>208
もう一人くるのかもしれない…
212 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 04:28:24.06 jFUGY0L0M.net
>>208
れなちじゃね
242 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 04:51:42.13 v53U1BhU0.net
れなちも大学4年になるけど、アナウンサー狙ってたりするのかねえ
日テレ、テレ朝は抑えたから狙うならフジかTBSか
261 :乃木坂んご 2019/03/01(金) 05:09:35.76 rXi1YTNBd.net
>>242
キー局ならもう決まってるはず

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。