【乃木坂46】昨年一気に卒業したメンバーのヲタってどうするの?

1 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:01:44.14 .net
乃木ヲタ辞めて卒メンについていくの?
乃木ヲタだからメンバー推し変するの?
乃木ヲタ卒メンヲタどちらも継続?
乃木ヲタ自体も辞めるの? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:03:26.28 .net
特に生駒西野若月ヲタの難民が気になる
3 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:04:41.32 .net
ここもAKBGやハロG同様に卒業したメンバーは即ポイ捨て?
6 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:06:29.41 .net
乃木ヲタだけは>>3みたいな輩はいないと信じてたのに
4 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:05:26.64 .net
どうせアンチや荒らしをするに決まってるだろ
5 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:05:48.97 .net
やはりアンチに寝返るのか
13 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:16:53.01 .net
生駒ちゃんはテレビ出てるし舞台もいっぱいやってるから追いかけやすい インスタもあるし
握手券に散財しなくてすむし現役のときより楽しく応援できてる
16 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:27:38.28 .net
>>13
いつも舞台完売出ないからもっとチケット買ってやりなよ
14 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:17:03.89 .net
深川西野オタとかは普通に卒業しても西野応援してんじゃね?
卒業後もTVに出てる訳だから
寧ろ、橋本オタみたいに完全に芸能界から消えたメンバーのオタだよな
15 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:26:31.52 .net
俺西野推しの乃木ヲタだけど
西野卒業後も西野と乃木坂引き続き応援してるぜ
乃木坂にも推しメンまだいるので
18 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:31:08.65 .net
卒業したメンバーって本スレみたいに
スケジュールまとめられてないから
何してるか分からん
今は深川西野がドラマ出て
永島がサッカー代表戦あるとラインライブやるくらいは知ってる
20 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:36:38.25 .net
2017年以降の卒業者は
芸能界続行の場合は基本的に乃木坂LLC残留だからな
辞めたのは橋本川村ちはるだけ
21 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:37:18.92 .net
相楽がモデル枠でイベント出る
22 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:40:50.39 .net
川村って今何してるんだ?
ちはるは女子アナになるとかいう話だけど
39 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 23:34:46.61 .net
俺は若月ヲタだが若月が乃木坂を卒業した後は若月についているな。
そもそもアイドルで聴くのは乃木坂くらい。
それも次のシングルからは以前のようにCDを買うこともなくなるだろう。
音楽なら渡辺貞夫やT-SQUARE等のジャズ・フュージョン、
それに大滝詠一や佐野元春、杉真理等のシティポップス(特にナイアガラ系)を聴いている。
好きな女優は勿論若月佑美。

>>22
川村はミュージシャンに転身した。

23 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:43:50.88 .net
各期に1人推しを選んでれば1人くらい卒業しても問題ないな
26 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:53:14.65 .net
西野が出てるグータッチとかドラマは見てる
乃木中も見てる
4期生でハマるかもしれないし
西野ほどじゃないけど乃木坂全体が好き
27 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:57:48.51 .net
スケジュール分からんのが多い
28 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 21:59:54.49 .net
けっきょく推し変できないわ
すこしづつすこしづつ熱が下がっていく感じ
29 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:06:36.91 .net
アイドル辞めたら芸能人の名を語るド素人とか
三流以下とかただの人とか言ってるヲタよく聞けけど
こう言う奴にはアイドルなんか応援する資格はないな
30 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:14:13.12 .net
乃木中のCMで流れる帰り道のMVに微かに残る西野七瀬を楽しみにしてる
31 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:18:14.24 .net
七瀬ヲタは2/24の卒コンで区切りつけるヲタ多いだろうな
2/25からは下記のようにそれぞれ別々の道を歩み始める
1、七瀬ヲタ&乃木ヲタ継続
2、七瀬ヲタ継続、乃木ヲタ卒業
3、七瀬ヲタ卒業、乃木ヲタ継続
4、七瀬ヲタ&乃木ヲタ卒業
32 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:21:20.49 .net
欅も今泉、志田、米谷と相次いで卒業したが
あっちのヲタ難民も困ってるだろうな
33 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:22:25.43 .net
乃木ヲタは卒メンのことも結構気にかけるくらいだから、その執着心だと簡単に乃木坂から離れられないと思う
34 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:23:48.87 .net
>>33
メンバーもヲタも乃木坂愛がある証拠だな
35 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:29:23.13 .net
>>33
欅けやきヲタも乃木ヲタと同様のパターンなのかな?
それとも48ヲタやハロヲタみたいにポイ捨てパターンか?
今泉、志田の辞め方がいい形ではなかっただけに賛否分かれると思うけど
36 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:35:40.37 .net
他に趣味とかないのか
37 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 22:54:58.01 .net
推しが卒業して、推しが居ない乃木坂見るのもなんかつらいので見なくなってきたな
いまはひらがなとSTUが気になってあれこれ追いかけてる
38 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 23:28:16.88 .net
やはりひらがなとSTUは昔の乃木坂っぽい雰囲気があるんだろうね
40 :乃木坂んご 2019/02/06(水) 23:58:23.10 .net
若月オタだけど今までよりは緩いペースで乃木坂も応援していくつもりで、あとは若月の舞台とか仕事が決まればそれを追うだけ
アイドルは乃木坂しか興味ないから他に行くことはない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。