【2ch】土曜日参戦に向けて、双眼鏡買おうと思うんだけど皆んないくらくらいなやつ持ってるの?

62 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 12:42:25 lhswNpUTp
土曜日参戦に向けて、双眼鏡買おうと思うんだけど皆んないくらくらいなやつ持ってるの?
64 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 12:42:55 A7jFKPuMa
>>62
防振のやつにすると捗るらしい
74 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 12:44:46 lhswNpUTp
>>64
なるほど。やっぱそういう機能ついてるとお高いのかね
77 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 12:46:02 A7jFKPuMa
>>74
数万からだね
防振ないやつだと一気に価格下がるけど
116 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 12:56:23 lhswNpUTp
>>77
やっぱ結構な値段するんだね。ありがとう
126 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 12:59:12 8kFG17pD0
>>116

両手はサイリウムだからこれが必須
136 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:02:17 lhswNpUTp
>>126
こんなのもあるのか…
134 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:01:50 A7jFKPuMa
>>117
同じく
>>116
まあ普通のやつでも充分使えるから持ってないなら買った方がいいよ
147 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:06:03 lhswNpUTp
>>134
一応、去年のナゴド参戦した時に球場で売ってたやつ買ったんだけど、何か見にくかったから新調しようと思って
158 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:10:47 A7jFKPuMa
>>147
多分>>148のやつ買えば満足できると思う
164 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:13:23 lhswNpUTp
>>158
家電屋行ったら探してみる
183 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:20:07 A7jFKPuMa
>>168
歴戦の本スレ民が使ってればまあ間違いない
>>164
倍率変えられるやつなら大丈夫かな
124 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 12:58:49 rnJNUZxZr
最近のライブの悩みは泣くことが増えてコンタクトを何回か落としてしまったこと
メガネで行こうかね…
133 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:00:49 gOxltgjba
>>124
ワイやんけ(´・ω・`)
泣きそうな日は最初からメガネにしてたらコンタクトつけることがなくなった
139 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:02:52 rnJNUZxZr
>>133
賢いのう
一応呼び持ってくようにはしてるけどそれなら最初からメガネの方が楽だよなあ…
144 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:03:47 gOxltgjba
>>139
双眼鏡マンだからコンタクトの方がいいんだけど落としてメガネ出してってするのが面倒になった
145 :乃木坂んご 2019/02/19(火) 13:04:32 rnJNUZxZr
>>144
なるほ、ワテは双眼鏡使わないマンだからわっぱメガネの方が楽かもしれぬ
7thはメガネで参戦するわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。