【向井葉月】設楽統が向井葉月にガチのダメ出しww

1 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:55:27
これみんな思ってたろ

 h
 h
 h
 h VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 00:58:36
かつて例えで出したバットぎゅうぎゅうに握りしめて打席立ってるアレだよな
19 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:10:22
>>4
全部ホームラン打とうと思ってるよね
気持ちはわかるが…
6 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:01:12
かわいいじゃん
7 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:02:08
俺はこういう精神好きだよ
8 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:03:56
負けてすぐ泣くんじゃねええ
9 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:04:12
ガチ泣きで空気ぶち壊した前科があるからダメ出しされて当然
11 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:06:19
やる気ないよりマシじゃん
12 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:06:44
昔のみさ先とかがこんな感じの負けたくない病だったな
13 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:07:19
負けたくないって気持ちは持ってて構わないが実力が伴ってない
そして負けるとすぐ泣いて場の雰囲気を壊す
乃木中だけじゃなくのびのび乃木坂でも最悪だった
14 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:08:35
こうやって使われるのも4期が本格合流するまでだろうな…
バラエティキャラ定着しなかったら
先輩のように工事中で空気になるもんな
15 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:08:39
ゲームに真剣なわけでもなくヘラヘラして人の話聞いてないくせにすぐ泣くのも頻繁にタメ口になるのもめっちゃイライラする
ずっとデブなのも納得する
自制心ってものがない
17 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:09:41
>>15
辛辣すぎワロタ
139 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 07:08:32
>>15
多分悪いやつじゃないのになんでこんなイラつくのか自分でもわかんなかったんだけどこれだわ
140 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 07:10:21
>>139
人の話は聞かないくせに、自分の話を聞いてくれないと泣いて注意をひかせるタイプ
だから勝手に話の流れ遮って喋り出す
21 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:11:23
ヤル気ないよりはいい
アイドルのバラエティなど滑ってナンボ
27 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:15:17
設楽は向井を気に入ってるよ
積極的だけど隙が多くて突っ込みやすいタイプ
まさに大好物
イジリーも向井好きだし、その道のプロに気に入られるモノを持ってる
30 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:16:30
>>27
設楽は「前に出てくる奴を贔屓する」って公言してるしね
29 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:16:29
4期が入ってくるし生き残りに必死なんだろうな
35 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:20:07
こいつをフォローする3期が必要だろw
でもだーれもフォローしようとしないw
44 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:25:44
>>35
別にこいつじゃなくても3期って外から笑ってるだけでフォローなんかしたことねーだろ
36 :乃木坂んご 2019/02/18(月) 01:20:36
まあ楽しめないんなら向いてないんだろそもそもバラエティーにな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。