【乃木坂46】全曲やるんだよね?久保山下がセンターの不眠症をミニライブ以来やるんだよね?生田衛藤桜井のめざまし土曜日やるんだよね?

317 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 23:11:49.30 5IuH2V6/K.net
全曲やるんだよね?
久保山下がセンターの不眠症をミニライブ以来やるんだよね?
生田衛藤桜井のめざまし土曜日やるんだよね?
776 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 09:22:01.75 EpfqoNvR0.net
今回が全曲になるとシンクロバスラのなんちゃって感が半端ない
777 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 09:22:58.34 GWnAVTY50.net
全曲は今回で最後のつもりかもな
781 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 09:41:59.61 wEolPeSCa.net
>>777
来年のバスラにはにゃーみさ先輩はもちろんまいやんまちゅとかもいないかもしれないからな
ガルルとかオール3期生のフロントになっててもおかしくない
全曲披露はやれるうちにやりたかったのでは
780 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 09:33:06.34 nwNG7vsp0.net
ちゃんとした2月バスラだと全曲披露で夏のツアーに組み込まれてしまう場合のバスラは全日同じ曲目になるのかも
784 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 09:48:40.66 ecTSDVSia.net
もう全曲にこだわる意味は薄れてるが
さゆのユニットなんか全部いなくなった
788 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 09:56:29.16 78xa7t7E0.net
>>784
元々バスラは全曲やるイベントで
今野あたりはこだわってそうんだと思うけどね
3日にしたり、曲順変えたりしながらなんとか続けようとしてたわけだし
786 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 09:55:30.02 EpfqoNvR0.net
関西でも全曲披露したるって意気込みはいいけど
バスラと卒コンは分けないと
790 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 09:58:27.18 1uG4TdZ00.net
毎月22日にやって1年間で全曲披露したらええねん
963 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:29:27.11 v55H2JY20.net
全曲ライブはオリジナルメンバーにこだわらず
自己中プロデュースみたく毎曲おーって驚く奴でもそれはそれであり
966 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:32:22.24 iHQqJPtw0.net
全曲ライブだからぐんぐん軍団もやると思ってる
969 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:35:37.17 UFOCV3FK0.net
>>966
もしやったらその日のハイライトになるな
971 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:37:44.03 SXvjGM8Or.net
>>966
まじでやってくれ
974 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:39:23.23 CFYmgR0.net
>>966
やってほしいけどさゆりんご軍団単独公演まで待ちたいってのもある
980 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:45:50.42 iHQqJPtw0.net
>>974
バスラでやればほぼ確実に円盤化されるという望みがあるのだ
984 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:56:52.84 bQL+EUB5d.net
>>980
今野「まぁカットだな」
986 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:58:09.19 iHQqJPtw0.net
>>984
ギガカット許さない
987 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:58:53.81 SXvjGM8Or.net
>>986
ギガはもうやりませんか…?
995 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 13:07:13.54 VMJ+eo/ha.net
>>987
ヲタ「ギいいガああ!!!」
まいやん「やらないって言ってんだろ」
998 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 13:08:50.68 SXvjGM8Or.net
>>995
ご褒美すぎわろた
970 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:36:23.95 1uG4TdZ00.net
最終日にふめつのこころもやるよな
972 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:37:58.79 GMMRoNxV0.net
>>970
AIちゃん帰ってくるのか
975 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:39:29.97 1uG4TdZ00.net
>>972
4月からの美月verの宣伝にもなるしな
979 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:44:16.81 PwLatVQ30.net
>>970
サプライズで野村周平登場
976 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:40:09.09 CFYmgR0.net
惑星タントラも聴きたい
981 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 12:47:22.85 gGZzZKkUr.net
アナゴはやっぱり4日目かなぁ
1番好きな曲なのに
993 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 13:04:20.25 Z3q88dTZa.net
ギガの歌は誰が歌ってたのかも謎
JASRACにも載ってない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。