【乃木坂46まとめ】乃木どこさえ観ておけば古参ぶれるという事実

1 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:08:43
お前らの乃木坂知識なんぞその程度 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:09:33
たしかに
3 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:11:31
以下古参オタのマウンティングQ&Aをご覧ください
4 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:11:41
実際見てないクソにわかが多いよね
5 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:15:25
中期くらいまでに入ってきた人は昔は乃木どこが全部ヨウツベに置いてあったから古参に追いつけた
サンキッズとかヨンカスくらいになると昔の乃木坂すら知らない
柏?深川?橋本?って言う奴が乃木ヲタを名乗れるわけがない
ニワカは真の乃木ヲタにはなれない
出ていけ
35 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 14:59:42
>>5
古参しかいなくなったら実際そのコンテンツはもう終わったも同然だよね
結局「知ってる」ことを偉ぶりたい奴だけがそうやってマウント取ろうとしてる印象だわ
36 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 19:45:18
>>35
ちげーだろ
んなことも知らない奴と会話にならねーって事だよ
37 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 19:53:49
>>36
ちげーだろ
その知らないことをイヤミなしに軽く説明してやるくらいの度量もなくただ偉そうに振る舞うだけだから新規にも馬鹿にされんだよオッサン
38 :乃木坂んご 2019/02/17(日) 19:58:47
>>5
深川や橋本は知ってるんだよ、そして15年ごろがベストor3期サイコーのどっちかになるマジで

そして新規さんは柏を知らないどころからりんでも分からないのがほとんどだから

6 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:17:40
乃木坂浪漫やガルポプTV見ないと
8 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:30:38
ファンの証と楽天カード入会特典のアンダーライブ経験がないとね
16 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:26:33
>>8
証もってても幕張アンダラは行ってない
あんときのアンダーオタじゃないと行ったやつ少ないだろ
9 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:45:53
古参とかどうでもいけど、のぎどこだけは最初からみとくべきだな
10 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:51:59
その程度の知識もない奴がイキってる方が悪
11 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:55:10
プリンシパル123と西武ドームの7時間半極寒ライヴを経験してないやつは新規
12 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 18:55:25
乃木どこノキビンゴのぎ天が基本
13 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:22:00
のぎここのぎけん忘れてる時点で新規
14 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:22:34
のびのび乃木坂くらいは見ておかないと
46時間すべてリアルタイム参加も最低必須条件だな
15 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:24:56
46時間tvは2ヶ月かかってようやく第1回見終わった
19 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:37:21
売れ始めの時期なら古参すげーてなるけどピーク過ぎたら痛いだけ
22 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:43:45
まぁメンバーもヲタも
いつまでもしがみついてるのはみっともないとは思う
アイドルなんて鮮度が命なのに、何年やってんだよと
一期二期と古参はもう去るべき
あとは若者に任せて
23 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:53:15
乃木どこ見ても選抜のことしか詳しくなんねぇだろ
実際ニワカは過去のアンダーについて詳しくない
アンダーを見下している傾向も強い
27 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 21:01:06
>>23
ニワカ共は超選抜メンを応援してる自分SUGEEしたいだけで乃木坂が好きなわけでもないしな
24 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:53:30
アイドルらしくないってのが強みだったけど、
結局アイドルの波に飲まれたのは否めない
貫いてほしかったね
25 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 19:55:03
古参ぶったところで、一期の半分が卒業した今となっては昔話に過ぎなくなってきているという。。。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。