【乃木坂46】23rdシングルも21人選抜なら最大6枠空く件

1 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:00:40.89 .net
乃木坂23rdシングルも21人選抜なら最大6枠空く
確定 白石、飛鳥、生田、星野、松村、真夏、桜井、高山、井上、堀、新内、梅澤、大園、与田、山下
空き枠 西野、衛藤、若月
ボーダー 優里、佐藤、理々杏 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:04:01.66 .net
俺の残り6枠予想
・優里、佐藤→引き続き選抜
・山崎、阪口→初選抜
・北野or寺田or樋口、久保→選抜復帰

理々杏は選抜落ち確定ってとこ

37 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:28:49.89 .net
>>2
優里はまだしも佐藤はない
3 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:05:22.35 .net
24thからは4期も合流しそうだからな
4 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:06:01.84 .net
いやアンダーと二等分で枠削減
5 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:06:12.45 .net
1人だけ落とすのは酷だからないって
入れ替えるのは必ず2人以上
6 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:08:12.87 .net
でんちゃんは選抜残れるか微妙だな
7 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:08:16.59 .net
形だけの選抜に何の意味があるのか
15 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:11:08.10 .net
>>7
ギャラが違うとか。
8 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:08:16.66 .net
21人は見づらいから18人にしてほしい
10 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:09:16.74 .net
久保鈴木樋口寺田阪口は確定
あとは北野と伊藤佐藤斉藤から1枠
16 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:11:31.87 .net
>>10
北野よりそいつらを優先するわけないだろ
久保はまだしもアンダー常連で写真集出せるやつも1人もいない
17 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:12:07.07 .net
>>16
北野は握手売れよ
22 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:14:51.21 .net
>>17
握手アイドルに戻ってしまうなら48と同じ道だよ
選抜は握手が出来なくて、アンダーは握手が出来るという
今のシステムを大事にした方がいい
乃木坂選抜は握手アイドルから脱却したのだから
わざわざ戻す必要は全く無い
27 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:17:18.90 .net
>>22
>握手アイドルから脱却したのだから

握手券売らなくなってから言おうな

11 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:09:20.95 .net
選抜の方が圧倒的に人数多いなんて価値が下がるし
12 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:10:02.83 .net
21人にしたのは欅に合わせたからでしょう
欅も昨年4人離脱(1人は活動休止)で8thは17人だが
13 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:10:06.91 .net
正直誰が入っても格落ち感がハンパない
白石がいれば良いという人もいると思うが、
抜群の美女集団では無くなる
14 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:10:39.09 .net
このボーダーの3人が選抜なことに今気づいたわ
何の意味もないな
18 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:12:16.81 .net
2期(堀、新内以外)が
選抜は入れる率が高いのは北野、寺田、絢音、みり愛の4人だが
どれも決め手に欠ける
21 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:14:42.09 .net
>>18
3期(与田、山下、大園、梅澤除く)で選抜入れる率が高いメンバー
阪口、岩本、久保
19 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:13:08.78 .net
山崎みり愛の思い出選抜はありそう
20 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:14:10.65 .net
佐藤とかバリバリの思い出選抜をボーダー枠に入れたるなよ可哀想に
23 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:15:52.39 .net
優里はしぶとく選抜残りそうな予感
31 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:19:31.40 .net
>>23
優里が選抜に入れたのは西野のお世話係だったから
西野卒業で優里は不要になった
33 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:21:36.04 .net
>>31
そんなの高山で足りてるだろアホ
39 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:31:41.18 .net
>>31
今年のお年賀でゆったんのとなりにまいやんいたの知ってる?
25 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:16:37.95 .net
夏シングルで4期合流させなきゃいけないんだからインフルの時みたいにアンダー功労者一斉に選抜入れて帳尻合わせると思う
28 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:18:40.89 .net
福神3人も抜けたから1期生が殆ど福神で
3列目に2・3期生ずらりなんてこともありうる
29 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:18:43.17 .net
ここ2年の春シングルの傾向からすると寺田と樋口は入るんじゃないか
2年連続レコ大受賞メンバーだし
38 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:30:58.41 .net
年長メン減るから優里はまた選抜かも
40 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:32:16.58 .net
4期二人は入れてくるだろ逃げ水の与田桃子を見ればもっと入れてきてもおかしくない
和田は村内でしか通用しないんだしMCを和田にしとけよバナナ不要
41 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:33:16.24 .net
優里はもう固定メンバー
43 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:34:06.15 .net
西野衛藤若月が消えて21選抜維持ってビジュアルの平均レベルがた落ちじゃん
そうなったらさすがに見限るわ
44 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:34:39.09 .net
四期選抜入りを三期のように夏にしたら遅いと思う
三期Wセンターの期間短かったし印象薄かった
四期は三期選抜デビューの失敗を踏まえて
春の爽やかで切ない曲でデビューさせ
さらに夏曲も四期生メインにして印象を強く持たせる
白石が卒業発表しようが今年のセンターは四期で行く
47 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:36:34.84 .net
ビジュアルだけじゃなく、オーラもガタ落ち
これが乃木坂だ!みたいな圧倒的な存在感がかなり減る
最悪、白石とその仲間たちみたいに世間から見られてしまう危険がある
49 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:37:15.61 .net
>>47
もう既にそうだろ
50 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:37:41.92 .net
何もしてない四期生がいきなりセンターっていうのはヲタから叩かれるけど運営のいつものやり方だよ
握手人気の無い生駒をゴリ推しセンターで叩かれ
休んでた真夏をいきなり福神入りさせて叩かれ
研究生だった未央奈をいきなりセンターにして叩かれ
休んでた伊織をいきなり選抜入りさせて叩かれ
休んでた生田をいきなりセンターにして叩かれ
スキャンダル起こした松村を選抜に残して叩かれ
卒業センターをして叩かれ
いきなり三期Wセンターをさせて叩かれ

運営はヲタが嫌がることを毎回してくる
だからヲタが四期センターを嫌がってるこのタイミングで入れる

51 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:37:49.68 .net
ビジュアルとか山下、梅澤、与田みたいな奇形をフロントにしてる時点で終わってんだよ
52 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:37:56.71 .net
アンダーのビジュアルメンを選抜にふんだんに盛り込めばいいよ
それが乃木坂
54 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:38:39.73 .net
インフルアンダー組は年内で解雇
優里、樋口、北野、寺田、久保まで確定
理々杏、阪口、佐藤から1名
55 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:38:58.93 .net
4期入ったから枠の削減はない
田村と遠藤の2人が選抜入りする
56 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:39:25.37 .net
たまには高山アンダーくらいの波乱欲しいな最近の選抜つまらん
59 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:40:52.64 .net
18人ー19人にもどすんじゃね?
21人が多すぎただけw
61 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:40:56.50 .net
清宮と遠藤と筒井が入ります
62 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:41:59.03 .net
16人くらいに減らしてくれ
64 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:43:09.04 .net
筒井は年齢的にまだない
遠藤一人じゃ心細いだろうから順番で最年長の田村をくっつける
65 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:43:27.71 .net
4期はしばらくセット売りだろうな
プリンシパルやら単独ライブがあるだろう
選抜入りはその後
75 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:52:02.70 .net
>>65
俺も去年まではそう思ってた
ザンビプロジェクトに四期を混ぜるとも考えていたが無かった
運営は完全にヲタの思惑を裏切っている
三期のように四期だけで色々やらせるんじゃないかとヲタが思っているということはその線は無いということ
運営はヲタが嫌がることをわざとしてくる

一期生〜三期生までの今までの乃木坂が好きだったヲタが一番嫌う方法
つまり23thで四期センター

66 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:44:08.28 .net
ひとつ言えるのは、大園与田のごり押し失敗の教訓を活かさねばならないこと。
今回は4期生を入れるべきではない
67 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:44:31.85 .net
優里はもう落ちない気がする
68 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:44:38.69 .net
選抜の高山を見たい奴は少ないがアンダーに落ちて絶望する高山を見たい奴はたくさんいる
71 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:50:03.67 .net
>>68
でもそれは実現しないけどな
アンダー落ちの時は生駒と同様に、肩叩きにあって自分で決断するよ
69 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:46:34.88 .net
AKBでもそうだったけど
卒業して枠が空くとか喜んでるとすぐオワコンなんだよな

それは1期に勝ち逃げを許したってことで
人気で勝てないからおこぼれを貰っただけだからな

これで3期と4期は衛藤すら超えられなくなった

70 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:49:53.20 .net
4期はまだ早いって
今のペースだと夏曲に入ってくる予感もない
秋曲は紅白曲だからそこにも入らないだろう
早くて来年春シングルからか
73 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:50:38.43 .net
久保絢音蘭世北野までは確定として後はわからん
74 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:50:40.69 .net
確定 白石、飛鳥、生田、星野、松村、真夏、桜井、高山、井上/堀、新内/梅澤、大園、与田、山下
ここで15人 
ボーダー (2) 久保+ 1 →佐藤、りりあ、坂口 (久保不調時はここから2)
残り2→   寺田 優里 樋口 または4期から
代打→中田

まいやん卒業後は+2(3期。4期を順次増やす)  →合計21人

79 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:53:30.72 .net
欅2期や日向坂の上村はもうブログ始めてるのにね
82 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:57:12.62 .net
タオルは売ってるけどブログもモバメも出来ずペンラのカラーもコールも決まってないままバスラ出させられるなんて4期も災難だな
3期みたいに箱で推してもらうこともなく遠藤田村だけサルベージされて他はアンダー握手奴隷なのが目に見える
84 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:57:40.61 .net
4期は夏にWセンターで抜擢あるかもだな
それ逃すとごちゃごちゃして来年のオリンピック後とかになっちゃう
日向の勢いからしてそれは避けたい
85 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:59:19.79 .net
4期のダブルセンターはいらん
センターは1人だけでいい
86 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:59:34.71 .net
ついにみり愛の初選抜だな
87 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 13:59:54.23 .net
久保中田樋口を選抜入りさせて結局2期は堀新内以外は無し
こういうことを平気でやるのが乃木坂運営
88 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:00:09.44 .net
4期入れる前に思い出選抜を済ましときたいだろうから山崎とみり愛はあるかな
92 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:02:03.86 .net
>>88
その前に3期のお試し選抜を始めたからどうかな
93 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:02:14.29 .net
同じ合同オーデで合格した欅二期は去年音楽番組に出演
日向三期は既に冠番組レギュラー出演
乃木坂四期だけ動きが遅い

23thで四期センターするくらいしないと遅すぎる

97 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:05:27.51 .net
かりんの将棋番組卒業で本体卒業説出てるらしいな
正規メンバーとして長くやってるメンバーで選抜入らずに卒業する初めてのメンバーになるかあるいは思い出選抜があるか難しいところ
UC枠は若手登用に使って欲しいから卒業UCは勘弁だが
98 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:05:30.91 .net
センターするならダブルは嫌だな
99 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:06:31.22 .net
Wセンターなんてもうやらないよ
去年1曲もなかったろ
カップリングですらやってない
104 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:11:34.05 .net
二期の未選抜組の思い出選抜やっちまえ
それで二期オタも成仏できるだろうし、いつでも卒業させられる
111 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:26:36.67 .net
優里は選抜に入れて気持ちに余裕をもたせておくとハッピーオーラで場の雰囲気が華やぐ
嫉妬が顔にでるタイプなんでね
113 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:30:33.08 .net
ジコチューとか何もかも中途半端だったしな
馬鹿曲なのか真面目な曲なのかハッキリしろって感じw
115 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:34:25.78 .net
9~12人づつオーディション同期生で入れるから、18~21人選抜が普通になるだろうね
フォーメーションは3×6か3×7
116 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:35:03.54 .net
4期2人は来るだろ
はやいかな
117 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:37:00.60 .net
北野は写真集5万売った時点で選抜確定だろ
119 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:39:25.19 .net
>>117
そういう無駄な聖域はいらないんだけどな
やっぱ入っちゃうか
121 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:41:28.70 .net
>>119
高山やら新内の方がよっぽど無駄な聖域だろ
124 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:44:45.10 .net
>>121
無駄な聖域を増やしてどうするんですか?ってことだよ
118 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:38:15.11 .net
メンバーのアイツいらない、アイツ入れろ
オタがそんな議論しか出来ないから乃木坂にヒット曲が生まれない

俺みたくどんな曲がいいか語れない
曲ありきでメンバー選考するという発想もない

120 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:41:03.10 .net
>>118
曲に合わせてメンバーを入れ替えると言う発想は秋元康が乃木坂初期に言ってたよ
その結果が現在ですけど如何ですか?
122 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:43:05.26 .net
まいちゅん放っとくと30位までいそうだから早目にアンダー落とすとかで引導渡した方がいいと思う
123 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:43:07.02 .net
21-3(卒業分)+n(目処が立った2.3期)
斉藤優里 中田花奈 樋口日奈 和田まあや から1人
レコ大2連覇の安定感で春に強い日奈 vs ポカも多いが2連続選抜の優里

伊藤かりん 伊藤純奈 佐々木琴子 渡辺みり愛 山崎怜奈
2期の選抜未経験組は正念場

3期は与田 山下 梅澤が福神固定で
大園は予想できず久保は坂道AKB

4期は夏

125 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:45:43.64 .net
北野に関しては人気があるのに聖域っておかしくねww
139 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:57:39.53 .net
>>125
北野はボーダーメンだからな
写真集5万売れたから選抜常連なったら新たな「聖域」だろ
(例えば >>117 )
126 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:46:10.54 .net
次は対レコ大用に
ダンスナンバーに強いメンバーが来そうな気がする

夏はキャピかわ要素の人

127 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:49:37.13 .net
仮に6人入れ替えなら
中田樋口蘭世絢音久保に坂口orみり愛or山崎の誰かって感じじゃないの?
132 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:53:36.40 .net
きいちゃん入っても、個握で説教されないと良いんだけど。

きいちゃんは個握免除で選抜とか、ヘイトが更に倍になるだけか…

136 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 14:56:41.36 .net
アンダラのなかった頃はアンダー推しとか言う概念もなかったし乃木坂ファンも少なかったからノーカウントだな
143 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:01:15.76 .net
発売日の大幅な延期とかはないって前提なら
スケジュール的に岩本、阪口、りりあの新ザンビ組は入らないし、4期もバスラで一杯一杯で無理
21人なら
西野、衛藤、若月、りりあで4つ枠空いて、北野と久保で2つ埋めて
残り二枠を誰が埋めるかじゃねーの
151 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:10:18.57 .net
キャラバン選抜の16名を運営は今後の軸考えているのは確かだと思う。
そして白石、生田、松村、井上、桜井、真夏、高山、新内の8名
これ以外の人の選抜は現時点では厳しいだろうな。
153 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:10:37.33 .net
中田や樋口を見てると選抜3列目より代打要員の方がおいしいと思えてきた
3列目だと歌番組ではほとんど映らないのに中田とかは生田若月の代打でフロントや2列目真ん中に入れるからな
154 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:12:27.73 .net
給与の差がなければ確かにおいしい
一瞬でも話題になるかもしれんしな
157 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:13:31.95 .net
歌番組に出てそこから人気に火がついたなんてやついなくね
結局は乃木中だったりモデルだったりライブだったり
選抜に入れば日の目を浴びるチャンスがアンダーに比べてあるんだから目指すよ
160 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:16:06.57 .net
>>157
アンダーライブが円盤化する傾向だったらまた違ったでしょうね
165 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:22:02.22 .net
中田は下手な3列目より確実に扱い良いだろ
生放送のラジオレギュラー持ちなのにわざわざラジオに代打立ててまで歌番組の特番出てるんだから
他のメンバーだったら普通にラジオ出させられてるよ
166 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:23:48.91 .net
中田は準備してるからな
人気はそれなりに必要だけど代打はそれより足を引っ張らないのが前提だし
167 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:24:53.80 .net
代打は変な3列目より美味しいよね
覚えるのは大変かもしれないが色々なポジションで見ることが出来て楽しいよ。
中田さんなんかは絶対にその方がカッコいい。
176 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:37:03.18 .net
>>167
でも実績的にはずっとアンダーでしかないじゃん
たまには選抜に入れてやらないと可哀想だし
代打専門でモチベーションが保てるのかどうか
168 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:27:36.84 .net
21人選抜継続すると4期抜いた23枚目のアンダー13人?
170 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:33:02.61 .net
>>168
14人じゃね?
17thの時のアンダーは12人だったから大丈夫だろ
169 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:32:19.28 .net
アスカとレイがダブルセンターとかしてきそう
171 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:33:58.58 .net
中田は代打で貢献してるからたまにはご祝儀で選抜入りさせてやれよ
172 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:34:33.67 .net
中田は握手で貢献してる方
187 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:51:40.82 .net
対外的に見て格なんて白石飛鳥くらいしかわからないんだから、
ヲタクから見てそれを感じさせないなら采配のほうがよくね。
たとえば年始のCDTV
西野不在となって関係性考えて真夏や樋口、優里が務めた
ヲタクからすればあれはいい采配だろ
深川ー川後とかもね
安易に3期にするほうがよっぽど格落ち感じるわ
192 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 15:56:38.17 .net
梅澤は三列目中央がベスト
何列目であろうと両翼はハマらない
後ろにドンと構えてると何か迫力が出る
194 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 16:00:22.98 .net
運営は4期を3期と同様にブランド化してくるだろ
プリンシパル、4期曲、単独公演、ノギビンゴ
少なくともこのイベントなしで4期選抜は無いぞ
いきなりセンターとか2期と同じ失敗を繰り返す訳無い
197 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 16:05:24.36 .net
>>194
どうだろうな
運営は早く次期エースが欲しいだろうから
遠藤とかは早めに選抜入りさせて
育成しようとする可能性もあると思ってる
207 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 17:24:14.02 .net
>>1>>2
ぬるくてつまらん選抜
こんなんじゃ日向に流れるわ
211 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 18:09:25.91 .net
せめて1回は卒業した人の分、枠減らした方がいい
特に3期4期は空いた枠に入れてもらうのは将来的に絶対損する
ヲタの応援で選抜を勝ち取るってストーリーがないと将来伸びない
236 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 00:28:13.76 .net
秋元康がザンビ青だけ見に行った
言うまでもなくこれは久保視察のため
そしてそれを見て今野に久保を褒めちぎったという情報もある
ひょっとしたら大抜擢来るかもな
244 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 00:36:12.52 .net
>>236
秋豚がその気ならセンター確定だろ
最高権力者なのだから
256 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 01:19:02.41 .net
>>244
アンダーから表題センターなんて
聞いたことねえよw
少なくともワンクッション置くわw
240 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 00:31:02.28 .net
久保ちゃんの歌唱力で勝負かけるというのは今後の乃木坂にとってはアリだよな。
アンダラでしか聴いた事ないけど、ほんと歌は信じられないくらい素晴らしかった
242 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 00:34:15.87 .net
久保選抜はあるけどセンターは100%ないわ
言い切れる
243 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 00:34:30.24 .net
選抜を18人枠にして余った3人分はアンダーに返上しても
いいかもねアンダーメンの卒業対応策も兼ねて
250 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 00:44:54.72 .net
35人から21人も選抜かよw
インフル風船なみやな
253 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 00:51:03.70 .net
久保センターならいっそのこと歌唱選抜にしろよ
かりんじゃんなも選抜入れてな
254 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 00:55:51.02 .net
生駒の次のセンターは白石だった

3期で生駒にあたるのが、すぐ泣く田舎者の桃子
白石の後継者は梅ちゃんなので次の3期センターは梅ちゃんだよ
美月はオタ向け西野の後継者なので、堀にあたる4期生の後さ

257 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 01:33:52.60 .net
生田久保のWセンターやれよ
何空の強化版みたいな曲作ってさ
乃木坂は実は歌凄いと世間にアピールするべき
265 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 04:05:08.51 .net
>>257
やめとけw村内で歌うまいのとか自慢するとか正気かよ
258 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 01:35:12.32 .net
ひめたんみても分かる通り精神不安定なやつは選抜厳しいぞ
いつ穴開けられるかわからないからな
261 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 01:53:57.79 .net
久保しーはセンターまだ無理でしょ
でもソロ曲は何か作ってあげてほしい
263 :乃木坂んご 2019/02/16(土) 03:18:33.91 .net
ビジュアルは
白石、飛鳥、生田、松村
で何とか持つか23rdは
4期は24thからかもし白松抜けるなら
遠藤だけではキツいな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。