【乃木坂46】メンバーは何故スピッツGLAYラルクみたいな時代遅れのバンドが好きなのか

1 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:15:53 roR2+02Q0
俺たちに気を遣ってるみたいで申し訳ない
本当はワンオク、セカオワみたいなオシャレな今時のバンドが好きなのに
2 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:21:53 P/avDjkp0
みなみちゃんとか好きじゃん
ネットが普及してもはや時代は関係ない
3 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:22:52 NhKPOLtW0
いくちゃんってGLAYより誘惑が好きなだけよな
5 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:24:57 DTs5uRzK0
>>3 佐久間さん亡くなった後もライブ行ってるぞ。しかも1階スタンディングでな。
4 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:24:42 P/avDjkp0
工事中でLet Me Be選んでたけどね
6 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:25:20 kP1R6wAG0
スピッツいいわ
心に染みる
いい音楽は時代を越えるやで
7 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:26:06 blDOMlMn0
あしゅのラルク好きってのもずれてる感じ
15 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:34:34 c755DqW00
>>7
飛鳥の雰囲気が、嫌いな奴が多そうなボーカルに影響受けちゃってる感じだよな
8 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:26:56 AiolfFEh0
いくちゃんは父親が佐久間正英の従兄弟
佐久間と言ったらGlayやらジュディマリのプロデューサーだからそういうのもあって好きになったらしいよ
ちなみに彼女は誘惑以外ももちろん好きでライブとかも行ってたと思う
私の一曲もlet me beだったしね
9 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:29:06 HTbvoy/x0
ラルク好きなメンいた?
飛鳥がうっすらhydeを好きだったくらいじゃない?
13 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:33:01 DTs5uRzK0
>>9 2014の国立行きたかったけど仕事被りで行けなかったってブログに書いてたような
11 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:30:43 HTbvoy/x0
好きだったというか、容姿を褒められて感動したという位か
47 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:46:54 blDOMlMn0
>>11
それ以前に「サイン貰いなよ!」とか他のメンから唆されてるの見ると
相当好きだったのが伺えるのよ
12 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:31:12 a13hfw0O0
親の影響が大
14 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:34:04 kP1R6wAG0
西野はスピッツ好きだわな
17 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:35:58 M/fk12VU0
工事中のメンバーおすすめ音楽が
極寒だったししゃーない
スッカスカのゴミ曲ばっかり
だったら90年代のバンド聴いた方がマシ
19 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:43:11 M/fk12VU0
生駒のhide好きが一番センス良くて草
32 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:07:00 DDKxmh3a0
>>19 生駒の対応がまだマシだった時、握手会で聴いたら曲あんま知らない言われたわw
20 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:43:15 roR2+02Q0
3期生ここら辺は存在自体知らなそう
21 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:49:17 wEnCNp4Z0
飛鳥はダークが好きっていうから
ラルクの浸食とか花葬が好きなんだろうな
23 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:54:40 +iMXGgbg0
推しがワンオク好きとか言い出したらヲタ辞めるわ、ガチで
24 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:56:00 n0G6XDym0
親の世代の影響受けてるんじゃないの
女の子の方がその傾向が強い
親戚とか周りを見ても親子でLIVEに行ってるのは女の子ばかりで男はいない感じ
27 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 17:59:20 +iMXGgbg0
橋本もしょうもないバンド好きだったな
36 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:16:02 a1m8gxqw0
>>27井上もしょうもないバンド好き系だな
橋本がSOLのインタビュー記事でさゆにゃんとは音楽の趣味が合うとか言ってたし
28 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:01:17 8aKZsg3T0
どっちにしろ秋元のアイドル追っかけてるよりは趣味いいよな
29 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:03:40 c755DqW00
有名な話は坂本龍一が娘に小室ファミリーは聴くなと言ってたこと
54 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:11:09 IXi1F9Uj0
>>29
結果LUNA SEA好きになってしまった模様
72 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 20:08:45 4hLNExiI0
>>54
あれには本当に親父も落胆したみたいだな
ロキノン特集で個人的な日本のロック名盤教えてみたいなコーナーで「それでも私の青春なので」と反抗心で挙げてた
89 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:24:06 AMqX9h9O0
>>72
青春もなにもLUNA SEAのSUGIZOは親父と一緒に美雨のプロデュースやったぞ
94 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:40:28 u8MoZMkA0
>>89
娘のCD取り上げてよりにもよってこんなものを…と言ったのも有名
95 :乃木坂んご 2019/02/15(金) 00:43:49 AMqX9h9O0
>>94
自分がベッタベタに化粧してたくせにV系毛嫌いしてたからねw
でもSUGIZOはYMO大好きなんだよな
30 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:03:49 a36st9Ur0
音楽の趣味で好きな男のタイプとかリアルにわかっちゃって萎えるよな
31 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:06:11 kP1R6wAG0
Galileo Galileiは
35 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:10:22 9S8ewqxW0
スピッツのコード進行は流行りとか関係ないから
37 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:17:31 mHDqpYt20
久保ちゃん、キャプ、まいやんはあいみょん好きだぞ
39 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:18:25 ljeHuh/10
まいちゅんは年相応だろ
40 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:23:20 4keyfsGV0
まいちゅんはELLEGARDENのライブ行ってたな
完全に年相応だわな
41 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:26:01 a1m8gxqw0
ジャニーズの若手グループが好きですっていったら文句言うくせに何言ってんだよ
48 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:48:50 eDio6JSy0
カナブーンは5年くらい前にさゆが絶賛してて知った
あっという間に消えた
49 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:50:18 8eobtNUK0
多分だけどラルクってソニーで1番稼いだアーティストだよな
50 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:56:01 BgFxjSuS0
ビジュアル系とか聴くやつ乃木メンの中に聴く人いるのがびっくり。
まりかのandymori好きが一番良かったな
ななみんはフジファブとくるりもゆら帝が好きって知ってバンド好きでいいなって思った
あとは桜井のオリジナルラブ
この三人は音楽趣味いいイメージ
63 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:47:59 8eobtNUK0
>>50
残念なやつ…
51 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 18:59:24 roR2+02Q0
オリジナルラブは衛藤も挙げてたな
52 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:03:27 5A/IaqG20
クラシックかぶれのはずの生田がGLAY好きな時点でなんでもありだろw
53 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:08:35 VZSPQMjg0
>>52
生田の親戚が佐久間正英
それで子供の頃からジュディマリやグレイを聞いてる
55 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:29:56 dnrMgX580
橋本のアンダーグラフとか単純にミーハー系のバンド好きなだけだろ

秋元アイドルのオーディションを受けるようなJKってことを考えれば別にね

56 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:32:18 a1m8gxqw0
B’z好きはいないよな
沈金の永島がB’zと紅知ってたぐらいしか記憶ない
57 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:36:02 or63SM2I0
橋本奈々未
Mステでキュウソネコカミ好きをトーク
59 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:40:54 0x30m8bP0
歌に時代なんてねえよ
良い曲か悪い曲があるだけで
71 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 19:55:19 02jNzVIy0
やっぱ当時めちゃくちゃ売れて今も人気あるバンドはそれだけで評価できる
どれも全盛期から20年経ってるのに残ってるのはすごい
85 :乃木坂んご 2019/02/14(木) 21:44:41 uTcIn1HVO
>>1
結局最近のバンドや歌手なんてロクなのいないってだけじゃね?
最近の奴らにも昔の音楽の方が素直に良いと思えるし響くんだろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。