【井上小百合】井上「2期生は乃木坂の柱になれ!」

1 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 21:58:21
無茶いうな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:00:40
運営は完全に3期シフトだしな
9 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:17:31
2期生「えー今更?」
10 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:19:41
もう1期2期は同列でこれからいなくなっていく方だし
12 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:33:28
13 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:35:07
>>12
御三家おさえてセンターになれると思ってたのかね
15 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:36:25
>>13
最初の説明で2期だってわかってるよアホ
14 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:35:21
むちゃ言うな
16 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:36:43
柱になって下から3期を支えるんだよって事ね
17 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:37:10
二期は一期の補充要員だろ
23 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:42:18
人柱の間違いだろ
24 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:42:53
柱にも色々種類があるからな
25 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:45:28
土留めのH鋼ぐらいにはなるだろ
29 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:49:21
期生別ライブ思い出してみ
二期生が柱になれるか?
38 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:09:39
>>29
パフォーマンス能力が平均して最も高かったのは、2期生だったなあ。
30 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:49:38
別に運営のゴリ押しでどうにでもなるよ
32 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:52:20
運営次第なんだよなぁ
33 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:54:53
運営が推せば経験もあるし勝手に柱になるよ
ただ一番大事な運営推しがないからどうしようもないがな
35 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:56:27
堀と新内は柱になってんの?
37 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:00:52
純奈には若月ぐらいにはなって欲しい。
40 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:16:34
2期生ライブはトイレタイム
神宮の伝説だったなw
41 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:17:32
>>40マジか鬼だなお前ら
44 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:21:32
神宮ライブ後の渡辺のモバメ

アンダーメンバーを好まない理由は何だろう
2期生を好まない理由は何だろう
可愛くないから?
ちゃんとした理由があるならば
その理由を分かるまで伝えてほしい
どこがいけないのか、教えてほしい

45 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:25:11
トイレタイムってリアルであるんだな
47 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:36:33
ただ3期生は分かってくれば分かるほど
なんかがっかり感がすげえし
現在の柱の1期生はどんどん卒業していくし、って状況なのは事実だけどね
飛鳥はしばらくはいるだろうけど
48 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:42:14
一期生が長いこと受け入れてあげなかったのが尾をひいてるよね。
あと長いこと研究生みたいな立ち位置にしたのがよくなかった。
あれなんだったんだろう?
内部で方針で揉めてたのかね?
あれがなかったら辞めてない子もいたよ。
52 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 02:37:39
選抜でもフロントぐらいしか活躍できる場無いときに
2期生も入りますって運営から言われて、
2期生が欲しい1期生なんて誰もいなかったわけでしょ
さん付けさせてシカトして、後からあれは教育だったとか
そんなの通用する時代じゃないし、全部記録に残ってるしなぁ
54 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 05:41:40
まぁそれは厳しい
最初に堀優先ので体制とって仕事も今ほどない時期だったし米徳が辞めて2期がどんどん難しくなった4期推すのは100な状況でここから選抜入って主力とはどう見ても無理
アンダー常連大量に作って今更期待とかさすがに…第1桜井が3期がいるから安心て言ってる時点で2期の体制のとり方や使い方は正しくなかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。