【橋本奈々未】橋本奈々未の卒コンて印象的なショットが多いな

1 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 21:33:24
7年半の名シーン10傑の半分くらいがこの1日に集中してると言ってもいいくらい




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 21:39:02
だね
神々しい
5 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 22:42:11
かけーがーえーの ない足跡とー
6 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:29:50
本当に橋本って特別な存在だったな
乃木坂に入ってアイドルしてくれて感謝しかないわ
7 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:34:57
>>1
坂道で これを越える卒業無いと思う
西野もスキャンダル出て盛り上がってないし
白石はピークを過ぎて卒業だから
最大まで持って行って卒業は橋本で最後
11 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:51:05
>>7
坂道どころか大人数アイドルグループの卒業でこれを超えるものは後にも先にもないと思うよ
8 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:42:33
そっちこそ
10 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:49:39
もうこれっきり見れなくなるガチの引退だもん
重みが違うよ

他のOGは、人気所はテレビで見れるし
その他も細々と芸能活動したりTwitterやInstagramやら何かしらで見れるでしょ

12 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:54:09
人気絶頂期の人気メンの卒業、それがしかも引退。
しかも今となっては引退って結構あるけど、あの時はほとんどなかった。むしろ奈々未さんがスタートって言ってもいいくらい。
メンバーからも一目置かれてた存在だったからあの雰囲気の卒コンになったと思うし。
14 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 23:58:48
最近橋本スレが立つよな
15 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:01:02
>>14
そりゃ2月ですから
17 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:04:46
桜井がドームで一面緑みたいなアホ発言したのこのときの景色がこびりついてたからかなと考えたらエモかった
18 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:07:20
まいやんちゃんの真っ白な二の腕は名シーン
あとは橋本がカッコつけようとして日本語おかしくなったのも覚えてる
橋本らしいなと思った
19 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:14:52
センターステージ真横でみてたんだけどまいやんがセンステから捌けるたびに泣きそうになるのを堪えてた表情が忘れられない
20 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 00:40:24
芸能スキルは皆無だったが実に絵になる人
21 :乃木坂んご 2019/02/11(月) 01:48:41
ホント伝説だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。