【乃木坂46まとめ】4期が3期より逸材揃いだと感じるのは俺だけ?

1 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 10:57:52 ppMEjkml0
意外といるはず
2 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 11:11:20 rLrrJ1320
3期はトータルで強いからな
よくこれだけの個性が集まったよ

大園 主人公
与田 エース
山下 女優
久保 至宝
梅澤 執行人
理々杏 ボクっ娘
佐藤 滑舌
岩本 元気
阪口 不思議系
向井 バラエティ
中村 頭NO王
吉田 クリスティー

9 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 11:51:00 Wk+eExuX0
>>2
突っ込みどころ満載だが最後のオチは草
18 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 13:46:46 nhc73JSr0
>>2
イラッとするが、オチで評価せざるを得ないw
4 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 11:13:45 DCzXCXTX0
3期よりはいいよ間違いなく
5 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 11:17:00 96pVJwQO0
俺インフル新規だけどまじで四期は乃木坂っぽいし逸材多いと思う
三期も好きだけど
6 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 11:22:04 NTJdyXI20
1期原理主義者だが平均レベルは間違いなく4期が一番
最大到達点は大園か北川
7 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 11:32:31 1d3vO3Iy0
結局4期ってロリメンが少ないからヲタから過小評価されてんだろな
ロリは若さが最大のウリだから加入時の3期の評価に劣るのは仕方ないかと
あとオーデでゴタゴタして足を引っ張ったのも大きい
8 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 11:36:55 1d3vO3Iy0
可愛い系では3期だが美人系では4期
あと頭の良さなどを含めたルックス以外のスペックは4期の方がやや上に見えるので
長く活躍できる子は4期の方が多くなるのではと予想してる
11 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 12:05:01 NTJdyXI20
伊藤理々杏のボクっ娘がどこまで行くのかには興味がある
12 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 12:11:39 1d3vO3Iy0
理々杏とか加入時めちゃカワだったのに
痩せてももうあの状態に戻る気がしない・・
あのルックスでボクっ娘なのが良かったんだけどな
13 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 12:18:10 96pVJwQO0
乃木坂ちゃんの最大の敵のひとつが美味しいケータリング
14 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 12:28:31 dkAjvJmY0
15 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 12:35:49 ItJLi9mW0
どっちも良いからね
競わなくていいよ
16 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 13:42:10 jtJGhhkH0
逸材は3期生でバランスがいいのが4期生
19 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 13:49:13 nhc73JSr0
>>16
同意すなあ
個性の3期、調和の4期とか
なんならジコチュー3期、シンクロ4期
17 :乃木坂んご 2019/02/10(日) 13:44:02 zAie1tyq0
両方応援しましょ!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。