【乃木坂46まとめ】松井玲奈兼任のときの乃木坂ってどんな感じだったの?

1 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 09:51:54
インフル新規だから教えて VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 10:30:38
桜井が最後にまとめてくれると思ったらブログで不平不満を書き連ねていてワロタw
4 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 10:36:03
生田と仲が良かった
7 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:05:37
>>4
最初は松井の兼任に反対して休業に入ったとか本スレで書かれてたんだけどな
復帰したら誰よりも仲良くなってて笑った
5 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 11:02:39
>>1
僕がいる場所のステージパフォがいくつかあるんで繰り返し観よう
ここのみんなは優しいんで色んな逸話も教えてくれて面白いが、自分の感覚で雰囲気を観るのもまた一興
6 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 11:26:18
真夏さんは歓迎してくれた
8 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:08:45
生駒と松井の交換留学だっけ?

松井は乃木坂、SKE、AKBも選抜で忙しそうなイメージがあった

9 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:10:53
>>8
冷静に考えると意味不すぎだよな。
でも乃木坂が一番似合ってた。
10 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:17:05
あまり先輩風吹かさず、最後にパフォーマンスについての意見もしっかり言ってから帰っていったな
立ち回りはかなり上手かったと思う
17 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:45:24
>>10
なんであんなに気を遣ってるのかなと当時は不思議だったわ
もう1人の松井がヤベー奴って判明してSKEでも気を使い続ける人生だったんだなと納得した
20 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 13:05:15
>>17
乃木ヲタからの反発を恐れてたのもあっただろうけどな
とにかく来たのが珠理奈の方じゃなくてよかった
11 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:19:06
松井さん忙しすぎてあんまり絡み無かった
13 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:27:57
生駒のAKBはともかく松井の乃木坂はまじで意味不明だったからなぁ
叩く奴もいたけど同情してる奴も結構いたよ
15 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:33:04
>>13
あの当時の乃木坂にあってるAKBの人気メンバーなんて渡辺麻友柏木松井くらいしかいなかったからな
正直柏木が来なくて良かった
18 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:50:47
>>15
まゆゆの方が乃木坂向きと思うが当時AKBのエースを出すわけないし支店No.2で卒業が近い玲奈だったのだろう
同じ松井でも栄のNo.1様が来たら荒れただろうなw
14 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 12:28:56
真夏さんは最初から迎え入れてくれて親友だった
白石や西野や橋本とかフロントメンは歓迎してた印象

たまーに乃木どこ出ると浮いてた印象

生駒不在のときにTVでマネキンのセンターをやったのはオタから叩かれてたな

22 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 13:13:37
乃木中もあんまり出てないし実質幽霊部員だった
23 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 13:18:59
狙いは生駒をAKBに行かせて乃木坂を総選挙に参加させるきっかけ作りだったからな
交換要員は誰でもよかったから兼任慣れしてる松井が押し付けられた
25 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 13:26:49
被害者 可哀想だったわ
28 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 13:32:53
白石にヘビ芸を与えた
42 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 15:12:59
>>28
橋本深川白石の熱海ロケ回で設楽が言ってたけどその頃はしゃがずに澄ましてる事が多かったんだよな
その後の蛇企画で松井が無茶ブリした時の本スレの勢いは凄かった
33 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 13:45:10
公式ライバル()交換留学()署名活動()
34 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 13:50:54
SKEから相当数のヲタを引っ張ってきた。
それが良かったのか悪かったのかは何とも言えないが
38 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 14:45:34
アンダーメンバーに衣装を生かしたダンスを教えてくれた。
さすが栄のひとだと思った。
ブルーシアターのアンダラを盛り上げた影の立役者です。

選抜様にもダンスのスキルアップをお願いしたかった。

45 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 18:12:08
玲奈が乃木坂に来なかったら?

乃木坂メンが姿勢悪いままだった
乃木坂メンが楽曲に合わせて表情をつくることを覚えなかった
乃木坂メンがダンス中のうまいスカートの使い方を覚えなかった
乃木坂メンがバラエティで声を出さないままだった
乃木坂メンが後輩育成をすることがなかった

53 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 19:07:01
乃木どこやビンゴに出るとコメントもキレイで面白かった
搭載されてるエンジンの違いを感じた
55 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 19:16:29
アマチュアの中に一人プロが入ったぐらいの差があったな
お互い努力して最後の楽曲「命は美しい」は最高の1曲となった
59 :乃木坂んご 2019/02/09(土) 20:23:10
結局、松井玲奈は何しに来たのか?とは思った

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。