【乃木坂46】【アンケ】 全員が水着姿のMV、やってほしいかやってほしくないか

1 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:39:34.19 qC06FlKc0.net
やってほしいならセンターは誰あたりが妥当か
2 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:40:49.40 TFWjjfl50.net
りりあんがおちんちん出ちゃうから無理だろうなあ
3 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:40:58.80 PTA1raDS0.net
齋藤飛鳥さんは選抜落ちだな
7 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:45:21.51 RWdOa/DZ0.net
>>3
無乳でも需要あるから選抜落ちは絶対ダメ
4 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:42:03.36 2zeaEoL30.net
ダメだろ
5 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:42:33.83 vg2bwQpe0.net
やらないほうがいいな。

写真集の時だけ脱ぐってのは金になるし、本人の負担も少ないし、ヲタも飽きない。

6 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:44:18.38 YjEx/bNy0.net
つーか個別写真集のメイキング出せや!
9 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:46:22.14 ZC0EprkE0.net
そんなのは下品なAKBがやっていればいいんだ
10 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:47:34.56 0KKOfy6P0.net
やるなら生田だけ全裸な
12 :乃木坂んご 2019/01/23(水) 23:50:55.25 NeXMdVca0.net
全員水着って下品なんだよな
しかも引きのカット入って
スタイルの悪さが目につくから駄目だ
13 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 00:10:16.43 Y9d6gJ6F0.net
写真集だけ全裸商法でいいよ
MVで水着はやめてくれ
でも生パンチラはしてくれ
14 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 00:15:28.54 KJgfgDyO0.net
水着が下品とかどういう感覚
15 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 00:16:47.20 JRtGjE1r0.net
夏女こと斉藤優里さんは必ず入ります
16 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 00:32:47.11 kppXpxzY0.net
お腹が出てるメンバーいたら最高
17 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 00:37:29.86 0KOzJ7CP0.net
秋元康「AKBと同じことやんなって何度言わせるんだ今野!」
19 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 00:57:03.18 iZQjqDPw0.net
昔は猛反対してたけどなあ
もはや何をやってもいいというかどうでもよくなっている
21 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:07:04.85 RB1JYeRR0.net
むしろ全員RQ衣装でやるべき
なかなか面白くなりそう
23 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 04:20:24.90 VO22PEyQ0.net
駄目!
露出は写真集でならok

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。