【平手友梨奈(ひらてち)】ラジオだとよく笑う平手友梨奈

1 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 23:41:02
これが素なんだよな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 23:43:46
なんでSOLだけ未だにやったるのか
早く辞めろよ
3 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 23:44:37
可愛い
4 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 23:44:45
天使
8 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 23:49:15
可愛い!
こういうのを世間の人にも知ってほしいなと思う
9 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 23:59:58
ブスなのわかってるから顔見えなくて安心なんだろ
10 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 00:03:11
>>9
は?普通に可愛いだろ!
11 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 00:03:14
普段はこんな感じなんだろうな
このままバラエティとかに出たら印象ガラっと変わるのになー
13 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 00:05:07
やりたい仕事とやりたくない仕事の差ですね
14 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 00:17:14
週替わりで10〜20代の若手女優が登場するコーナーだからな
ラジオのてちは女優です
15 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 00:19:12
好きなお仕事
17 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 01:16:11

てち可愛すぎ
18 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 01:19:48
こういうストンとした素直な髪型の方がいいよね
19 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 01:21:25
個人仕事の態度はどうでもいいけどグループ活動くらいちゃんとやってほしいな
21 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 05:38:18
けやかけのMCも校長にすれば機嫌よく出てくるだろ
22 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 05:48:26
遠山も芸人としては微妙なんだけど土田よりは全然いいんだよなあ
23 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 07:28:21
でもラジオで公開生放送したら笑わないんだろうな…
24 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 08:24:33
パフォできないから歌番組出ないのはいいけどけやかけは出ろよサボり
25 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 09:19:10
自分たちのためにお金と時間割いてわざわざ遠くから来てくれてるお客さんたちの前で不貞腐れたり手を抜いて平手は心が痛まないのかね?
他人の気持ちを理解できない障害持ってそうだよな平手は
30 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 17:44:38
>>25
映画の話でそれ言ってたで
わざわざ観にきてくださるので〜って
ライブ見に来る奴は客じゃなくてオタクだからどうでもいいんやろ
26 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 09:27:37
何か普通の10代だよね 声も可愛いし電話相手に気さくにバイバイとかいうのがちょっと変な感じに思える
28 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 10:01:45
二人セゾン選抜発表時のセンター選ばれた時のあの嬉しそうな笑顔忘れられない
あれも素だよ
32 :乃木坂んご 2019/01/25(金) 18:05:45
オタク商売やりたくないならアイドルやめろよ
あれ?女優(笑)はどうしたの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。