【2ch】自分の出てるところは恥ずかしそうでした^_^

98 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:43:15 qilbfTui0
オテンキのり @otenkinori


水曜レコメン24時台Wパーソナリティ乃木坂46堀未央奈ちゃん
レコメン終わりすぐはじまる今日から放送スタート「ザンビ」(日本テレビ)に出てる堀ちゃんを堀ちゃんと鑑賞
自分の出てるところは恥ずかしそうでした^_^
103 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:44:07 7kbGiVX0a
>>98
こいつらも笑ってて草
105 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:44:33 FJdmjHSI0
>>98
ぜってー楽しいじゃんこんなの
ずるいわーレコメンのりずるいわー
106 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:44:34 1mGaI5Lo0
>>98
一緒に鑑賞会とかスペイベじゃねぇか
111 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:44:59 feTWDzxO0
>>98
おいおいズルいぞ堀
114 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:45:14 XqQ5PqpK0
>>98
出演者と見るなんて最高に楽しそうww
115 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:45:18 ZGpWhJVE0
>>98
ええなw
116 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:45:21 tXxZyCQ60
>>98
のりみおなそこかわれ
117 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:45:28 GElPwOp80
>>98
未央奈そこ代われ
121 :乃木坂んご 2019/01/24(木) 01:45:48 9NtFeOHx0
>>98
神イベいいなー

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。