【2ch】ゲームの方も情報解禁してくらしいおドラマと一緒だからこっちもこったんでないお

350 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 08:01:14 yJbJiXXU0
ゲームの方も情報解禁してくらしいお
ドラマと一緒だからこっちもこったんでないお
https://twitter.com/otome_kagura/status/1084223503358808064
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
853 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:19:24 q7rlofuJ0
これつまんないだろうな…


855 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:20:51 kc0KKxHVr
>>853
乃木坂になってモンスターと戦うの?
857 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:21:00 bEKwTOWI0
>>853
クソゲー感
861 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:22:01 7RC87ZV60
>>853
似合ってねえw
864 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:22:19 bEKwTOWI0
>>853
乃木坂ちゃんの無駄遣い
865 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:22:59 +ypv+4bIH
>>853
ただ可愛いだけ
871 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:26:18 j8Rvm6YNp
>>853
ほんとセンスないな
乃木坂として別ゲー出せハゲ
876 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:31:13 baV3NNuR0
>>853
またまたー。これ合成だろ?
冗談よしてくれ
877 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:31:52 baV3NNuR0
>>853
この撮影した時爆笑だったろうな
880 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:37:53 ievTxCCoa
>>853
「夏に開催されるライブのチケットが当たる!」とか言っときゃなんでもありっすよ(諦念)
895 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 15:02:23 ekQKfhhYa
>>853
これが真のザンビプロジェクトの正体か!!!!
863 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:22:08 bEKwTOWI0
荒野行動のザンビコラボ版出してそれをなーちゃんが実況配信すればめっちゃ注目されるのにね
866 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:23:20 9kwT+s0D0
ペルソナと乃木坂のコラボがいい
884 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:43:21 q7rlofuJ0
もっと最新のゲームなら良いのに
昭和のファミコン時代のゲームでは買う気にならん

バーチャルだからライブの前列でもどの席からでもライブが見れるとか
架空世界でメンバーを探せとか
ワクワクする企業と組めよ

887 :乃木坂んご 2019/01/13(日) 14:46:26 euw9l25f0
ゲーム会社からの持ち込みじゃなく
ファンとどんなゲームならやりたいって企画をたくさん集めて
一応形にして、それをゲーム会社に持ち込んで出来るか出来ないか主導権を運営が握れよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。