【2ch】「電子レンジが欲しいです…」乃木坂46山下美月、おにぎりを手で温めていることを告白

18 :乃木坂んご 2019/01/09(水) 16:11:12 eju07QEm0
はよ買えw
>「手で温めたりとか(笑)。おにぎりとか温まるかなあみたいな。あと、狭い部屋なんですけど、ヒーターを3つくらい買っちゃたんで、その前に置いたり(笑)」
「電子レンジが欲しいです…」乃木坂46山下美月、おにぎりを手で温めていることを告白
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00010013-abema-ent
20 :乃木坂んご 2019/01/09(水) 16:12:06 AQKYs6bEM
レンジなんて5千円で買えるやろ
23 :乃木坂んご 2019/01/09(水) 16:17:40 0O2Smuvnd
>>18
おにぎり温めるとか道民かよ
33 :乃木坂んご 2019/01/09(水) 16:30:22 OZIkUkaqr
乃木坂メンバー家に電化製品無さ過ぎ問題
46 :乃木坂んご 2019/01/09(水) 16:56:51 8e6bBQAja
>>18
ヤマッシはバッキバキに割れたiPhone使い続けてたし倹約家なんだろうか
47 :乃木坂んご 2019/01/09(水) 16:58:15 fhnd6fQXa
>>46
エピソードトークネタをみすみす逃すような子ではないのだ
49 :乃木坂んご 2019/01/09(水) 16:59:15 8e6bBQAja
>>47
さすがのストイックや…!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。