【生田絵梨花(いくちゃん)】生田、あいかわらず舞台でやってんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:46:50




これがアイドルのする仕事ですかー?
そりゃ舞台期間中ずっとこんなことばっかやってりゃ胸もでっかくなってくよな(笑) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:48:45
そんないくちゃんが好きなんだよなぁ
推しが頑張ってるのを見るのが1番楽しい
8 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:52:16
こりゃ写真集が売れるのも納得
9 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:53:08
相変わらず微妙な歌だな
10 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:53:09
おいー
12 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:53:39
もう卒業してもいいんじゃね?
17 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:55:22
生田ヲタはこれでも推すってんだからなぁ
金使いすぎて今更引けないんだろう
卒業以外での推し変は過去の自分を否定することにも繋がるしな
18 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:55:22
こんな役しかないの?
27 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:58:18
定期的に再三訪れる生田オタへの試練w
30 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 00:59:27
あー、生田オタじゃなくて良かったw
33 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:00:10
これ酷くね?断れよ
35 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:01:52
>>33
メインはミュージカルなんだから断るわけないだろ
48 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:08:23
さすが生田
51 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:09:26
本当に生田の顔がタイプじゃなくて良かった
新規の頃は軽くショック受けたけど
53 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:10:43
そりゃお前らが握手券買えば買うほど生田のやりたかったことが
実現に近づいていくんだから、その結果見れて良かったじゃないの
何今更嘆くことがあるんだよ、お前らが女優にしたんだ喜べよ
54 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:11:18
ガチ恋はキツいやろな
76 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:19:48
写真集爆売れ確定でアンチ悔しいねぇwwwwwwww
77 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:19:51
昔から生オタではあるが
最近の異様な女の色気が気にはなっている
3年前まで水着になっただけで卒倒しかかってたのに
87 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 01:24:19
お前らいつからアイドルに夢見だしたの?
金払うならイケメンとのイチャイチャも覚悟しろよ
129 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 02:01:25
>>1
なんでコレは許容範囲なんかなドルヲタって
ドラマなるとすげぇ反応すんのに

ドラマだと本番と合わせてもせいぜい数回だけど、舞台とか何十回とやるんだろ?練習あわせたらヤバイくらいに
それも基本1日ずっと一緒だから何も感情わかん方がおかしい

141 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 02:40:51
>>1
生田はこういう芝居ばかり選んで出てるね
159 :乃木坂んご 2019/01/05(土) 08:47:58
>>1
これを誰が見にいくんやw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。