【欅坂46まとめ(ひらがなけやき)】2018年DAMカラオケ総合ランキングに入ったアイドルはAKB48と欅坂46だけ

1 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 14:26:16
カラオケ最大手DAMの2018年年間総合ランキング
https://www.clubdam.com/app/dam/ranking/total-year.html
40 365日の紙飛行機 AKB48
73 サイレントマジョリティー 欅坂46

歴代の名曲全てと争うからカラオケランキングに入ることは
本当に国民に親しまれてる名曲のみ

総合ランキングとは別のアーティストランキングは足し算だから曲数が多ければ
塵も積もれば山となるで誰でも入れるから価値無し
本当に歌われてる国民的人気を示すのは総合ランキングのみ

欅坂は3年連続3回目の年間総合ランキング入り
乃木坂は7年間で一度も年間総合ランキングに入ったことがない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 14:57:35
乃木坂はヒット曲ないからしょうがない
4 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 14:57:51
乃木坂は
キモオタ人気で

ヒット曲もなし
https://www.karatetsu.com/ranking/index.php
044位 欅坂 サイレントマジョリティー
187位 乃木坂 インフルエンサー
205位 欅坂 不協和音
270位 欅坂 アンビバレント
292位 欅坂 ガラスを割れ!

39 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:10:54
>>4
ヒット曲もなし
https://www.karatetsu.com/ranking/index.php
044位 欅坂 サイレントマジョリティー
187位 乃木坂 インフルエンサー

この差wwwwwwwwwwwwww

46 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:13:15
>>39
サイマジョ>>>>>>>>>>>>>レコ大曲
49 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:13:39
>>39
そりゃ浜村淳にバカにされるわけだわ
5 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 14:57:57
なんのスレだこれ 乃木坂叩き?
もっと叩け
8 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 14:59:28
一発屋で右肩下がり草
9 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 14:59:47
一発も当てられない乃木坂wwwwwwwwwwww
18 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:04:25
でも歌手別だと乃木坂のが上
平均値なら乃木坂のが歌われてるってことか
53 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:15:12
総合で乃木坂のがはるか上ってことは歌う曲がたくさんありすぎて分散してるってことだろww
一つしか曲のない一発屋坂wwwwwwww
しかも作ったのは欅でもなく秋元wwwwwwwww
58 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:16:01
年収300万以下なら大卒だろうが中卒だろうが負け犬
なんと言い訳しようがこいつらは同類だよ
64 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:18:45
>>58
どうせ手取り換算したら180万いくかいかないくらいだろ
貯蓄もできないだろうし下手に大卒だと借金した学費返すのにハンデあるだろうから絶対結婚対象にはならないだろうな
ましてアイドル追っかけてるならまず人として扱われない
71 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:20:55
欅の曲 本革を使い職人が丁寧に仕上げたカバン
乃木坂の曲 PU素材の中国製のカバン

こう考えればわかりやすいな
乃木坂は利益重視でしょうもないのを量産してるだけ
長く愛用される前者と違い後者はただの使い捨て

74 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:22:07
>>71
これはわかりやすいwwwwwwwwwwwwwwww
77 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:23:16
>>71
だから欅坂は金持ちから愛される
乃糞は貧乏人御用達
88 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:27:30
ワープワ高卒はコスパ重視だから欅を好む
だって昔のものを使い倒してればいいんだからなw
90 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:28:00
>>88
なるほどなwwwwwww
92 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:28:42
じゃあもう8thいらないな
サイマジョだけ歌ってろ
101 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:30:57
乃木坂は世間で嫌われまくってしまったしな
今までそういうのはAKBの役割だったのに
ヒット曲もないないまま世間に嫌われるとかもう終わりだよ乃木坂は
西野も抜けるし白石だって時間の問題だろ
104 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:31:59
>>101
嫌われる以前に漢字さんは世間から忘れられようとしてますね…
108 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:32:59
ブーメラン飛び交う面白さ
112 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:34:39
ヒット曲なしの乃木坂って地下アイドルと同じだよなwwwwwwwwwwwwww
116 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 15:37:02
>>112
100億円売り上げる地下アイドルねぇ・・・
231 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 16:08:31
ヒット曲ないのにCM女王いるとか…
ヒット曲あるのに外仕事ないグループはどうすればいいの?
237 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 16:10:34
>>231
うるせぇ
295 :乃木坂んご 2019/01/03(木) 16:41:55
制服のマネキンカバーすればレコ大確実

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。