【2ch】ジコチューの曲解禁の頃はにゃーも若もじょーもてぃーもいなくなるとは思ってなかったお…

704 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:26:19 WcgCJ7ojd
ジコチューの曲解禁の頃はにゃーも若もじょーもてぃーもいなくなるとは思ってなかったお…
712 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:26:30 L/Hb2lZUd
いくちゃんおるね
746 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:28:37 Pr9UAupE0
何故かりりあいたよなジコチュー
752 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:29:31 WcgCJ7ojd
>>748
すまん誤爆
756 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:30:57 V7IKkjB+0
1000の言葉歌えよ
757 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:31:19 PvUKYdft0
こんばんまっちゅぽてとぅ
763 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:32:14 2uG7o51d0
マッチュポテトおおおおおおお
766 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:32:53 AIkgkcM50
>>760
次の選抜、どうなるかね
784 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:35:53 JhXzbORh0
東京が負ける機会も増えてきたなぁ
786 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:35:58 DkfBEDxm0
まっちゅポテト
787 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:35:59 CZvUtbMu0
若月の特番は静岡民しか見れないだろ
822 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:42:18 QIkCt3aTH
乃木坂きてるじゃん
839 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:45:12 Gyrh0Qna0
でんちゃんは今のうちから少しずつ売り出さないと売れないまま旬が過ぎちゃう
逆にたまちゃんはまだまだ先に山が来る素材だから、小出しにしてけば飛鳥コースもあるってとこじゃないの
872 :乃木坂んご 2018/12/28(金) 00:53:20 x40SUhbA
吉本坂は想定以上の大失敗だ おたけ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。