【佐々木琴子】【超速報、フォロワー約84万】もっと売れるべきアイドルに、乃木坂から、鈴木絢音と佐々木琴子の2人が入選【琴絢、ささきとすずき】

1 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:39:59
もっと売れるべきアイドル
https://twitter.com/bozu_108/status/1074931495360286721

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

4 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:41:20
あーちゃん、こっちゃん、きたーーーー
5 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:41:59
フォロワー数すげーな
6 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:43:14
絢音と琴子が有名になった
7 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:45:16
名前出されなかった他の二期生…
8 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:45:42
>>1
超美人
9 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:47:14
リツイート数が凄い
10 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:48:20
ダブルセンターに早くしてよ
12 :乃木坂んご 2018/12/18(火) 23:51:01
国民世論は琴絢を支持してる
16 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:07:32
とりあえず二人でアンダーセンターやればいいんじゃね
17 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:11:08
逸材だよな
64 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:54:35
>>17
二期生がああまで冷遇されなければ、この二人のダブルセンターも有り得たかもしれない。
18 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:12:55
琴絢蘭なのに。
21 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:29:29


22 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:30:50
売れるべきって、本人たちにやる気がないじゃん
23 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:33:10
絢音も琴子もソロでテレビ出した時はちゃんと仕事してくるからな
もっと外に出せ
24 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:34:01
活動5年のアイドルがこういうの使わないと売れない時点で終わってる
これって新人や期待の若手が選ばれるようなものでしょ?
25 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:35:12
復帰してもらいたい芸能人の金賞が橋本奈々未だったアカウントね
26 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:35:55
琴子はトーク力が無さすぎるのがなぁ
27 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:36:12
フォロワー数凄いけど
そもそも何者なんだw
29 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:39:08
琴子は劣化する前だったらねぇ
5年やってダメならもうアカンでしょ
30 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:46:44
>>29
その画像の顔面偏差値
人気アプリので診断したら
最高ランクがついたと知っててやってるの?
おまえがブス専なだけだよw
32 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:49:37
佐々木はルックスに難があるから握手人気もないしグラビア仕事も全然無いんだよ
現実を見ようね
37 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:58:19
>>32
おまえは
自分の頭の悪さを原因として
東大にも入学できなかったし
スタンフォードにも入学できなかったという現実を見て
人生を諦めちゃったんだな
かわいそうに
41 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:02:33
>>37
じゃあ、日本の学術書の集まってるスタンフォード大学の図書館を答えて
42 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:04:19
>>41
自分で言ってみな
43 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:05:34
>>42
Lathrop Library にあるEast Asia Library
47 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:08:15
>>43
あっそ
学歴自慢しとけ
50 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:12:43
>>47
低学歴ってかわいそうだね
難易度下げて東大の問題にしてあげようか?
34 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:51:15
もう旬が過ぎたよこの2人は
4期生入る前に何とかしなきゃいけなかった
36 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 00:56:55
どうせ琴子は次もアンダー3列目なんだろ
この最長記録は卒業するまで更新されるんだろうな
45 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:07:43
みり愛、らんぜ、山崎この辺よりは間違いなく必要だわ ルックスの乃木坂を守るために
54 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:19:03
高学歴好きならアパ美でも推しとけ
偏差値77の慶応女子に在学中だから
AOの山崎とは頭脳レベルが違う
56 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:25:28
>>54
帰国子女枠じゃない?
57 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:27:27
東大時代に慶應女子出身は会ったことがないな
桜蔭出身はいっぱいいたけど
59 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:35:46
琴子は乃木坂に合格してるからそれで十分
学歴なんかどうでもいい
61 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:41:46
琴絢の学力テストの点数が同じという奇跡よ
62 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:47:09
運命の2人琴絢
可愛すぎる
63 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 01:49:21
琴子は大阪桐蔭の松村より学力テスト上だったからいい大学行こうと思えば行けただろうよ
82 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 08:14:43
>>63
なんで行かなかったんだろうな
将来の夢が安定した会社員とか言ってたのに
スケジュール的にもちはるやザキが出来るんだから通えただろうに
71 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 03:05:53
絢音は選抜で無能晒しただけだからな
ああいう数少ないチャンスを物に出来ない奴が売れるわけないよ
75 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 06:26:12
アイドル向いてないよコイツら
76 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 06:29:14
一般人の感覚では、琴絢みたいな超美人ペアが、アンダーなのは不思議なんだろう!
79 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 07:07:46

83 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 08:32:40
>>79
美天使が二人
92 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 12:14:01
本人達は売れたいと思ってなさそう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。