【乃木坂46】流行語大賞配信待ちで来週の飲み会全部断ってるけど、去年は前日に告知されたのか(´・ω・`)

953 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:49:48.00 PwwgkIdza.net
流行語大賞配信待ちで来週の飲み会全部断ってるけど、去年は前日に告知されたのか(´・ω・`)
957 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:51:22.10 rTc7nfzq0.net
>>953
かりんちゃんの作業次第で来年になる可能性も?
961 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:52:10.99 PwwgkIdza.net
>>957
今年もクリスマス開票するしか
960 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:52:05.31 N2CPd6dad.net
>>953
そういや毎年やってるわりに事前に集計する早漏マンいないな(´・ω・`)
963 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:52:48.17 PwwgkIdza.net
>>960
チラチラコメントは見たけどそれしたら楽しみなくなるやんwww
964 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:52:51.59 LGDMqW2hd.net
スタッフが有能でスクリプト組んで集計すればすぐできるんだけどな
たぶん全部目を通してやってるくさい(´・ω・`)
972 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:56:22.19 HqxmR8Voa.net
>>964
スクリプトくらい言ってくれればいくらでも組むのに

お代はかりんちゃんお手製の揚げ物で良い

>>967
それならしょーがない

967 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:53:59.44 2equxFhl0.net
公式サイト関連は全部みなみちゃんがやってるらしいから文句言うな
968 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:55:03.79 ew+XQfeJ0.net
ベストソングみたいに別サイトでやれば楽だっただろうに
コメント数伸びるのが嬉しかったのかなクソ大変そう
973 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:56:57.46 PwwgkIdza.net
>>968
元々は暇つぶしで数百票しか集まらんイベントやったから…
971 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:56:10.61 LGDMqW2hd.net
運営「スクリプトとは?」
975 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 13:58:35.33 b6FgEge0.net
運営B「あの水まくやつだろ」
運営C「ああそれだわ」
984 :乃木坂んご 2018/12/19(水) 14:04:15.97 8mqAtm5a.net
>>975
芝生のスクリプト〜
過ぎるその季節を〜止めようとする〜

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。