【生田絵梨花(いくちゃん)】運営は人気は劣ってもごり押ししてでも在籍してる間は生田絵梨花をエースにするべきだと思うんだけどさ

1 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:20:55
飛鳥を中心に据えるのはグループのイメージ的にも本人の精神的にも良くない
飛鳥には裏エースとして自由にやってもらった方が負担も減るし飛鳥の良さも発揮できる
そして最もオタからの反発が出づらい生田を中心に居る間はやってくべき VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:26:01
今運営のゴリ押し枠は、まあやだから
生田さんの席はないです
5 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:28:06
生田はもうエースという枠を超えてしまっているから
6 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:29:21
こないだの情熱大陸みて同じこと思った
具体的に誰がとまでは考えなかったけど飛鳥はグループの顔にするべき人材じゃない嫌いじゃないけど
7 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:29:49
生田が最も反発出づらいって生田ヲタが思ってるだけで白石飛鳥のほうがエースに異論は出ない
8 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:32:25
いや普通に山下美月でいいよねw
なんで今さら生田?逆行してどーする
10 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:33:04
バカなこというな

生田の本業はミュージカル女優だアホ!

乃木坂の活動は割りのいいアルバイト

12 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:35:47
人気とかそういうものだと飛鳥エースでいいけど、「あなたがトップです、わかってますよね」とされたら飛鳥は辞めたがるだろうな
もう辞めたいと何度か言ってはいるだろうけどさ
生田は乃木坂入る前からの夢に向かってるところなのにエースにしちゃ可哀想だし大切なところで穴開けるからどっちにもよくない
山下は一般を引きつけるほどの魅力はないというか乃木坂っぽくないからなあ
13 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:41:58
初期からゴリ押ししてるけどね
結局エースになれなかったし更にゴリ押ししても結果は一緒
15 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:44:12
ミュージカルやってる以上仕事に穴開けるのでエースは無理
生田はグループよりいつも自分の都合を優先してきたし
16 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:44:21
生田は大して人気ないからそもそも無理
17 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:49:05
まあ飛鳥だろ
20 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:52:02
歌番組にも出ないライブも欠席常連ではエースに相応しくないし批判続発だよ
生田自身望んでないし損でしかない
21 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:53:39
でも人気が飛鳥に一点集中してるからなあ
エースって運営が決めるものじゃなく人気が高いものがこれまでエースになってきてるし
22 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:54:38
ミュージカル中心だから無理
乃木坂に残ってもらってる状況だ
23 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:55:14
最も反発が出ないのが飛鳥だから飛鳥なんだよなあ
人気と反発は反比例するから今年は白石飛鳥西野とセンターをやらせたんだよ
24 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:56:22
>>23
最もは白石
次点で飛鳥な
29 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 13:00:39
>>24
白石は年齢的に卒業が近いじゃん
26 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 12:59:22
むしろ飛鳥に全責任を背負わせて早く潰れてもらいたい
32 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 13:05:50
>>1
運営は人気は劣ってもごり押ししてでも在籍してる間は生田絵梨花をエースにするべきだと思うんだけどさ

どう考えても反発が起こるだろ何言ってんだ

33 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 13:07:10
生田は乃木坂のエースの1人だとは思うが、センターは卒業までないだろうな
舞台が忙し過ぎる
37 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 13:11:34
>>1
いくオタだけどいくちゃんは無理だよ
舞台優先なんだからライブ欠席や音楽番組欠席するしそんな子を推したら他のメンバーから不平不満が出る
グループにとっても本人にとっても悪影響
47 :乃木坂んご 2018/12/16(日) 13:22:08
>>1
いくヲタじゃないでしょ
年明け早々から舞台がびっちり半年以上詰まってる
物理的に乃木坂の活動は殆どできない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。