【齋藤飛鳥】齋藤飛鳥と長濱ねるの文章力wwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:29:54
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:31:45
お粗末さまでした
4 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:34:02
どっちも背伸びし過ぎて内容が伝わってこねーわ
439 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 03:12:27
>>4
ほんこれ
5 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:40:47
なんで2人ともこんなキザったらしい答え方してんの?
これじゃ感想じゃなくて解説じゃん
西野みたいなのがシンプルだけど素直で良いと思うんだが
6 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:43:11
>>5
438 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 03:04:24
>>5
俺もそう思う
でもまあ飛鳥のは何というか飛鳥の生の心境を読み取れて面白い
飛鳥も乃木坂在籍中に書いとけよ
とりあえずヒットするんだから
7 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:50:39
なぁちゃん平易な文章でいいな
8 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:51:15
西野の寄稿が一番読む気にさせるな。
10 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:58:35
やもしれないが気持ち悪い
11 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 19:59:04
飛鳥の文章の気張って書こうとして拙くて内省的すぎて言いたいことが伝わらない感じ、エッセイとしては面白かったりもするんだけど、読書感想文にはあかんw
13 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:00:20
飛鳥の賢く見られたい感は異常

バカなのに

21 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:04:13
>>13
それはめちゃくちゃわかるが本は読んでるんだなって感じの文章だよな。
番組ではなんかドロドロしたグロ小説読んでますみたいな印象だったけど純文学かじってんのかなって感じた。
14 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:01:38
なーちゃんいいね
背伸びしない素直さがでてる
18 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:03:12
大分成長したなと思ってたけど、文章見るとまだまだ立派に中二病引きずってるなって微笑ましくなる
19 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:03:47
長濱は、平成24年読書感想文優秀作品集に中学時代のレ・ミゼラブル感想文がのった
比べたら齋藤がかわいそう。
齋藤が一般的。
25 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:07:42
常識はあるので
28 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:13:55
まぁどっちのゴーストライターが好みかの問題
33 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:19:58
読書感想文ってある程度のテクがわかってればどんな内容でも応用が効くからな
俺も得意だった
508 :乃木坂んご 2018/12/09(日) 16:21:19
>>33
読んでないのに後書きだけ丸写しして
賞もらっていたやついたぞ
34 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:20:42
飛鳥はいつもの厨二病な文章だし
長濱はよそ行きのぶりっ子な文章
35 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:21:17
飛鳥より長濱のほうが内容がスッと入って来やすいな
なんでだろう
36 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:21:41
ねるは親が教師だし手本教えてもらってるでしょ
37 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:21:44
2人ともアホ可愛いな
この2人のオタは賢さなんて微塵も求めてないだろうに
38 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:21:58
俺も千葉県で最優秀賞とったわ
「」の使い方とかテクニック
43 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:24:30
私は二束三文な感想文なんか書きたくない
45 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:26:12
プロに添削してもらえば少しはマシな文章になるのにこれそのまま載せてんな
47 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:26:57

自称悟りの人
49 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:28:33
頭いいぶっててかわいい
50 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:29:01
長濱も大概だろ
水ばっかでなんも伝わってこねーわ
54 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:32:00
齋藤飛鳥さんのブログ 1回目
http://blog.nogizaka46.com/asuka.saito/2011/11/001513.php
55 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:32:36
ねるの愛読書とか見るとしょーもない本ばかり読んでる
飛鳥ちゃんのがよっぽどちゃんとした本読んでるよ
カポーティまで読んでる
57 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:34:16
本は誰でも読める
いい文章は誰でも書けるわけじゃない
60 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:35:31
長濱のが一番薄っぺらい雛形文章
タイトルと作者の固有名詞当てはめれば何でもいける
63 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:37:36
>>60
確かに
どいやさん、西野に変換してもいけるw
61 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:36:01
ねるの文章には構成があるけど飛鳥のはただ書き散らしてるだけ
62 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:36:21
白石とか橋本ならどんな感じになるんだろ
65 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:38:40
純文学みたいな文体だな
又吉みたい
66 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:39:38
高山と長濱って絡んだことあったっけ
70 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:42:06
そんなに変わらんww
71 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:43:03
アイドルに文才は求めてないから普通に書けばいいのに
74 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:47:22
赤ちゃん可愛いな
76 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:49:06
高山と縁あるし美月に書かせればよかったのに
100 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 21:06:30
>>76
美月のこれの続きを読みたい
ほんとグイグイ読ませる文章力だわ
119 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 21:14:54
>>100
最後はダジャレで終わってそうw
77 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:53:14

98 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 21:06:18
>>77
誰にも見られていなくても
一番近くで自分自身が見ている・・・か
ねるちゃんが素直で良い子なのが文章から伝わる
78 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:55:36
ねるは頭が良い皮肉屋
飛鳥は頭が良いことに憧れている
ような感じ
79 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:56:23
坂道全体でも上位の知性を持つ長ねる相手じゃねー
80 :乃木坂んご 2018/12/08(土) 20:56:30
飛鳥ちゃん、とりあえずイチゴミルク飲んで原点に帰ろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。