【乃木坂46】乃木どこの面白さは異常

1 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:39:51 aXxO/8Cf0
アイドル番組史上No.1かもしれない
2 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:40:43 aXxO/8Cf0
なぜ工事中は退屈なのか
3 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:42:09 GMC3+T+n0
しょうがないけど、アンダーも気軽に出れるというのが悪い方に作用してるのかも
4 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:48:26 UmlRYJBP0
実のところ1番の違いって何だろうな
5 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 22:52:24 Yu2qIA1j0
最後の方はつまんなくなってたよ
8 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:07:44 3oMw1/8A0
>>5
最後の方は少人数ロケ中心で、乃木中のフォーマットを試してたからじゃない?
結局スタジオでトークしてるのが面白い、あとは海外ロケしてほしい。
11 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:15:31 GMC3+T+n0
>>5
なーちゃんのMVを垂れ流ししたときは呆れた
12 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:16:58 aXxO/8Cf0
>>5
最初期と最後は微妙だったかもな。確かに。

でもヒット祈願は工事中と違って全部面白かった気がする

7 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:06:24 jEADJJSP0
「まずは有名になってグループとして売れなきゃ!」だったから、色々乗っかってた。

今みたいに
「良い番組にしたい」「撮れ高しっかり作りたい」の意識だと地力が明らかになってしまう。

9 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:09:05 5a0py6bD0
アイドリングのヒット企画をパクリまくってたからな
10 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:13:56 2tZF07mh0
生駒ちゃんが大暴れしてたから
13 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:19:07 uNgfx8eF0
他に大した仕事なくて必死だったんだろ。
14 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:24:25 +6otz04v0
多少無茶してもヲタも喚かなかったしな
15 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:24:55 SwEowszT0
3期はプロ集団だから、ティッシュ配りで泣くなんて事はないし
山下はマカオタワーから笑顔で飛びそう
16 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:30:19 RJ8rUy+MO
現在までのアイドル番組入れてもズバ抜けとるなw
がな推しの10倍はおもろいわ
乃木中は和田らスタッフのゴリ押しメンバーが優遇されなくなればいい線いくのに
17 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:31:22 EPZmBQSs0
駆け出しの頃のわちゃわちゃ感
普通のクラス会やんあんなのww
18 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:31:41 Y+KvJB9F0
人員削減でゲラ担当のスタッフを除いたらスタジオが暗くなった
19 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:39:57 2tZF07mh0
生駒ちゃんが乃木坂から消えてからスタジオずっとお通夜だな
日村さんの大声が虚しく響くだけ…
20 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:46:12 XKOb4xg60
設楽「さあ、本日の企画日村さん○○みたいに発表して下さい」
これ地味に好きだったんだけど無くなって悲しい
21 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:51:50 7FAvwQ3S0
生駒のガヤが好きだった凄く通る声
22 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:58:20 aXxO/8Cf0
ちなみに俺が一番好きな乃木坂コンテンツは推しどこ副音声
23 :乃木坂んご 2018/11/27(火) 23:59:30 2tZF07mh0
>>22
はげしく同意
25 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 00:47:06 LdMAYfp70
>>22
副音声、映像に沿って話してくれるのだと良いけど、映像と関係ない話題を話すやつは嫌い。
26 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 00:48:14 Q4O3XaMV0
>>25
わかるw
脳が2つのことを同時に処理できないから、どっちかがただの雑音になるんだよな
27 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:10:21 N7/YTP800
>>25
それはある。それで中田嫌いになった。
24 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 00:03:23 BNaImluD0
ゲームとかいらんから雑談してくれや
28 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:11:37 7KJkZzfY0
乃木どこもラスト1年は「クソつまんねー」「さっさと終われよこんな番組」って言われまくってて
本当に終わったw
つまらなかったからしゃーない
30 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:50:37 Q7SJJirZ0
アイドルは成長していく過程を見ているのが一番楽しいからな
31 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:53:58 kRHJ4PVA0
>>30
実際それだよねw
子供を応援したいのと同じ感覚で
成長すると自分が必要なくなったようで冷めてくる
33 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 02:16:18 Hap3GVu70
隠し芸大会はクオリティ高かった
サンドアート何度見ても鳥肌や
あの3人好きだったから感傷的になるわ…
34 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 02:25:17 h4rsMbLQ0
バナナマンが上がってく乃木坂の上を更新し続けたのが奇跡
いまやもうバナナマン舐めちゃってんじゃんがガチすぎて笑えない
36 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 02:47:06 ULEREQkS0
さっきかくし芸久し振りに見たけどめちゃくちゃ良いな
5thから8thあたりの乃木どこは本当に面白い
37 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 12:23:50 R6S2K9NI0
乃木中のつまらなさは異常

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。