【影山優佳】影山みたいにけやき坂に全てを賭けるわけでもない幾らでも他の道がある奴をよく応援できるな

1 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:04:35
けやき坂にいてあげてる的ないつ辞めても良いけどってスタンスの奴
推し甲斐あるのは私にはけやき坂しかないって子でしょ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:05:26
>>1
権威大好きのねらーですから
8 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:17:54
>>2
権威好きなのは影山だろ
アイドルはAKBGや坂道
大学は東大法学部
3 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:08:08
別に応援してない
楽しめればいい
東大は悪手だとは思うけど
4 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:09:08
必死なやつ苦手なんですよね
5 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:10:33
言いたいことはわからんでもない
6 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:11:33
けやき坂が落ち目になったら真っ先に辞めるんじゃねバイバーイって笑いながら
7 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:14:26
昔の理想の高校球児の修行僧みたいなのが良いの?
9 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:18:00
秋元アイドル自体踏み台なんですが…
10 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:20:03
戻って来てもれなち状態だろ
学業に専念した方が将来のため
13 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:28:35
アイドルに全てを賭けてる子を推すなんて言ってる奴が一番信用できない
14 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:29:26
アイドルに人生賭けてるアイドルを応援したいならももクロ行きなよ
秋元グループなんて卒業前提じゃん
15 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:31:09
おじさんイタすぎる
低学歴ならではの思考やねw
そんなんでは俺のようなエリートには一生勝てないよ
17 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:35:08
アイドル→東大受験合格→アイドル→法務省
これができたら快挙だよ
18 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:36:08
スーパー完璧人間になりたいんだろう
人気アイドルグループにいながら東大通うような
自分を漫画の主人公に見てるんだよ
22 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 01:44:08
金髪にしたい
病んでるバンドやりたい
政治家になって流行語生みたい
クイズ番組出たい
わりとメンヘラ
24 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 02:39:22
なんか一線を画す知性の持ち主なんだね影山って
完璧で隙がないのが可愛げなくみえて欠点かもしれないけど
この子はアイドルは卒業してもっと高尚な勉強や活動した方がいいわ
25 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 02:56:13
思ったよりガチガチの秀才なんだな
ああいうの出して入賞する余裕があるって進学校の中でもトップ層でしょ
28 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 07:23:06
というか、本物の秀才で結果も出たんだから
売れない握手アイドルに戻る理由がないよね。底辺がやる仕事
能力がもったいない
29 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 07:26:03
良い奴だから
31 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 07:36:25
>>1
影は突き抜けてるから許される
32 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 07:40:26
平手よりは組織愛を感じるよ・・・
33 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 07:50:57
まぁなんかわかるわ
全員高卒でいいだろ とは言わないが全てを賭けて欲しいよな
本気でオーデ合格したかった子もいるわけだしな
34 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 07:58:13
東大に入って戻ってきたらめっちゃけやきのためになるだろ
戻ってくるかしらんが
37 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 08:01:41
あんま関係ないな人柄が良けりゃそれでイイ
影山は好き
40 :乃木坂んご 2018/11/28(水) 08:12:29
頑張ってる人を応援するのに何の理由もいらないよ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。